全身だるい

整体に久々に行ったら揉み疲れのダメージが濃くてダルダル。背中がえらく張ってましてねえ、肩こりももう定番なのです。
また遅れがちになってきたので取り返せるように頑張らないとなあ。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>うん、確かにキョンは酷い目にあってます。だけどそれはキョンが改変前の世界をどれだけ大切に思っていたかってことだと思うのです。だからこそギャップで悩んだのですから。そして最後に自分自身の意思で元の世界を選んだキョン、「消失」以降の彼は口調は変わらないけどそれなりの自覚と覚悟を持っていると思います。そういう意味でも「消失」はターニングポイントであり、あるべくしてある作品なのだろうと思います。

・fishさん
>今回はちゃんと自覚あるカップルなのです。というか、いつの間にこうなったんだ、こいつら(笑)そして例外や奇跡があるのかはこの後をお楽しみに。
 うん、オリンピックはフィギュア楽しみですけど、この競技は本当に国籍があってないようなものですね。ロシア代表は日本人だし(笑)それ以外も調べたら純粋な国籍の人少なかったりしますからねえ。まあ日本人の活躍が期待できるし見るだけでも楽しいのでいいんだけど。
 

・あまぎさん
>ああ、あれは九曜だから許されるのです。「天蓋なめんなー」は無敵。当ててるのが好きというか、キョン子だとこれで遊べるからいいよなあ(笑)
 すんません、なかなか忙しくて。この後更新し終わったらやります。

・また遅れてるけどコメントは全て目を通してお返事しております。毎回ありがたいと思ってますのでお気軽にコメントくださいませ。拍手のみでも大変嬉しく思います。
・拍手お礼は十種類。入れ替え用書いてる最中なので今の内に読んでみてください。

今日のSS

「たとえば彼女で………」4です。全5回で終わるかな? まあようやく意図が見えたという展開です(苦笑)
キョン子の可愛さ大爆発、九曜だって頑張ってる、キョンはいい加減に呪い殺されてしまえ(笑)な続きをここからどうぞ。