プリーズミー

単純にチョコの話。ちゃんと貰えるリア充の方はともかく、我々のような者は必死になる季節なのですね。や、職場のおばちゃんとか馴染みのタバコ屋のおばあちゃんに頂いたりしたのですけど。タバコ屋のおばあちゃんなんて孫扱いですよ(笑)
なので、チョコではなく愛が欲しいのかもしれん。

俺にチョコを、もしくは愛を!

実際そんなに拘る日でもないな、とも思ってるんだけどね。まあお約束ってもんです。
ただSSでは甘く甘いバレンタインを楽しんでもらいたいですね、それがうちらのやる仕事。
本当に勇気出してチョコあげる子は頑張ってね! もらう奴もちゃんと喜べよ。
オッサンは単に甘味が欲しいだけなのじゃ(笑)

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>そうですね、「月は〜」はようやく終わりが見えてきました。一姫さんにとっては切ない話なのですけど、きっといい結果なんだと思えるようにはしたいものです。
 キョンは無力です。だけど鍵は鍵であるだけで価値があるのだとも思います。周囲がいるからでもあり、彼だから周りに人がいるのだなと思うのです。
 おお、ありがとうございます。サントラ探してみようかな、まだ買ってないというのもいかがなものか(苦笑)

英太郎さん
>相も変わらず寒かったり少し暖かかったりと気分が落ちてる時にはどうも調子が上がらない天候が続きますね。大人しくするのも手なんですけど、それもつまんないしねえ。
 お、それはラッキーでしたね。まあたまにはいい事ないとさー(笑)
SS>>うん、まずは答え合わせなら長門からだろうと思いまして。この後出てくる順番とかで話の終わりに膨らみは持たせたいところです、ご期待ください。
 消失は是非スクリーンで見てください。拘束時間も長いのですが、スケジュール調整してでも観に行く価値はあると思います。そろそろ平日夜なら当日でも席は取れるでしょうから観ないと損ですよ。
 「ひだまりスケッチ」はいつの間にやら三期目ですねえ。原作の量から考えたら信じられないレベルなのですが、生憎こっちではやってないのでどんな感じかは分からないです(汗)

・ちょっと遅れがちですがコメントは全て見ています。お返事が不必要な方はその旨記入していただければと思います。拍手のみでも大変ありがたいのでキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。もうちょっと落ち着いたら入れ替えたい。

今日のSS

「たとえば彼女で………」2です。まあ多分4回くらいだな。イベント当日は過ぎちゃいますけど折角なので楽しんでもらえれば。
今回のテーマは「ごく普通のデート」です。まあイベントだし九曜もいるので普通じゃないけど(笑)のんびりとした空気が出せればいいなと。
では、すっかりキャラが変わったキョン子の活躍をお楽しみください。どうぞ。