ネタ不足

まあ個人的には文章力がないのでアイデアのみで勝負しているつもりなのですが、これが不発だともう打つ手が無い(笑)最近書いてて思うのが語彙の少なさなのですけど、情報の伝達に齟齬が生じるレベルだったらまずいよね。
なので素直に感想が欲しいとこではあります。無理にとは言わないけど一言あれば是非どうぞ。
面白いものが書きたいやねえ(ため息)
ぼ、僕の本気はこんなもんじゃないぞ!(?)
なんていいながらも今日もSSあるんですけどね(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>そういうことになりました。残り僅かですけど、期待に応えられるレベルのものにしたいと思います。

・あまぎさん
>あ、黒子は角度的に見えないかもなあと思ったので(笑)
 ほうほう、一応ヘルプとかで確認してやり方は何となく分かりました。一度試してみようと思います。情報ありがとうございました。あれ、俺絵師さんでも無いのに(苦笑)

・面白そうなものとかの情報などあればお願いします。感想だけではなく雑談でもいいから話してみませんか?(笑)拍手のみでも歓迎です。
・拍手お礼は十種類。じ、時間下さい……

今日のSS

「たとえば彼女」特別編、「たとえば彼女で………」です。何故特別編なのかと言えば、いつものスタイルではないからです。とまあ、龍泉堂をご愛顧頂いている皆さまだとお分かりかもしれませんけど、いつもじゃないということは。
そう、あの子の出番です。
では、この時期だからの龍泉堂いちおしカップルの出番です。「たとえば彼女で………」始まります。