書きたい

書きたいものはある。まあ大体構想はまとめてる(ただし行き当たりばったりで変更しまくる)
あとは時間と実力がないだけだ!
誰か原案いらない? って自分が書いた方がいいのも分かってる。
さて、本気でコミ1原稿やろう。それこそまとまってないのだが(笑)

あ、滅茶苦茶私信なのですが、三単元くんが70万ヒットお祝いやらポニテ九曜やら沢山描いてくれてます。是非見に行ってください。三単元くん、ありがとう!

さ、寒くてキーボード打つの辛い…………

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>予想外でした? 実際この展開は最初からあったんです、辻褄あわせにいいんで(お
 そうですねえ、予想以上に長くなったこの話を把握してる人がどのくらいいるんだろ。多分通して読んでも矛盾は少ないはずですけど。
 ああ、俺もメッセで見た人とキャーキャー言ってます(笑)落ち着いたら是非感想聞かせてくださいね。
 ふむ、親父書きさんのキョンは落ち着いてるからこそ好きです。腹の据わらない男に惚れるほどハルヒは馬鹿じゃないよなって。確かに今回の消失を見ると、これ以降のキョンの成長というか男らしさは納得するしかないでしょうねえ。是非、読み直してみてください、きっと面白さが変わる筈。

・映画見たからネタバレコメントもOKです、むしろ語ろうじゃないか(笑)SS感想大歓迎! 拍手だけでもいただけたら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。こうしてみたらやはり長門さんが可愛い。

今日のSS

連載中断、突発的に書きたくなったんです。
はい、消失SSです。しかもパラレルとかじゃなくて準拠もの。えーと、消失長門さんがキョンに会うとこの前を勝手に作ってみました。なんか思いついたんです、後は消失長門視点ってのを書きたかった。通常の長門よりも言葉は柔らかめにしてるつもりです。
では、「たいせつなひと」です。どうぞ。