飲んだ

付き合わされて飲まされたのにまだ起きてるのは体に良くないんだけど、SSも書かずに落書きしてたらこのお時間。
で、昨日というか4日らしい雑記でも。
えーと。

特に無かった(長門さん風)

まあそんな感じでした。どうでしょう、この新感覚雑記(気のせい)

本当にどうでもいい話。
こないだ「ベホイミちゃん」が初回特典付きであったので1・2巻購入したのですが、ベホイミちゃんの衣装デザインって「グランゾート」なんだなって今更気付いたんですよ。ええ、本当にどうでもいいですね。きっと編集さんは気付かなかった気がしますね、若かったら。

後はー。

特に無かった(長門さん風)

んじゃ今日は頂き物SSでも。何か間を繋ぐみたいで申し訳ないんですけど。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>うーん、まあ近くはあるか。でもハルキョンほどいいもんじゃないですよ、ハルヒの方がまだ可愛いし手綱は握れる自信あるもん。まあ情緒不安定な人間には俺という人は厳しいのかもしれませんけど。人に厳しく自分に甘いのです(苦笑)
 ああ、ウィキは使うしコピペに近いんだけど言葉遣いに合わせて書き直します。あといらない情報も削るし自分が知ってれば豆知識として足したりもしますね。でも便利なので使わせてもらってるのは確かです。
 おまけかあ、そういや谷口は忘れてた。しかも本気で(ひどすぎる)まあキョン有希がラブけりゃいいやって(笑)

・正しくツッコミ入ると楽しいねえ。次回以降にちゃんと反映されるように頑張ります。なのでお気軽に一言どうぞ。拍手だけでもいただけるものならお願いします。
・拍手お礼は十種類。キョン長派のみなさまに。

今日のSS

実は70万ヒットの時に英太郎さんからSSをいただきまして。これがなかなか英太郎さんらしくて良かったのでいつか紹介しようと思っていたのです。なのでこのタイミングでアレなのですが早めにご覧いただこうと思います。
これで初めてなのだから結構凄いと思うんだけどなあ。
では鉄ちゃんにもお楽しみいただけると思う「ある冬の日の一コマ」です。
英太郎さん、ありがとうございました。