絵チャ

くんとこの絵チャとかにいたり。
そこで流れ的にSS書いたり。本当は更新用にネタあったんだけど急遽変えよう。

で、昼は消失の前売り券を受け取りました。これで見に行ける!!
後は夜勤明けに行くと寝そうなのでそれにだけ気をつけよう……

周防九曜は可愛いよね(突然)最近は長門よりも九曜がすきなんじゃないかと自分を疑うこの頃です。

周防九曜さんをもっと描いてください、みなさん。

さて、雑記ネタないから拍手お返事してSSだー。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>最高に楽しいメッセージですね! 朝比奈さんはもっと書いてあげたいなあ。
 そう言っていただけると嬉しいです、これからもよろしくお願いします。

・fishさん
>ですかね? 俺はキョンの言い方は間違ってないと思ってますけど、それは一姫さんからすれば絶望的なわけで。でもいっちゃんそのものは嬉しいはずなので、それは書いていきます。
 いやあ、顔色伺うというか自分の書いたやつで逆に惹きつけたい(笑)苦手だったのが好きになりましたなんて最高の褒め言葉でしょ。ちなみにウチで九曜さんを知ると別物だと思う(笑)
 オリジナルは投稿用なので落ちたら公表って感じですから龍泉堂には直接何も影響はないと思います。で、龍泉堂奇譚は思い出したら更新してると思います。続きはずっとありますので。
 二月さんは素晴らしいです、メタネタもSFチックもギャグもラブラブも書けてます。二月さんの長キョンの破壊力たるや凄まじいんだぜ? もう二月さん語らせたら結構熱いぜ(笑)

・あまぎさん
>ああ、上映館少ないですもんねえ。俺も電車で一時間かけて見に行きます。しかも最低二回は。出費考えたら幾らかかっとんねんですよね、DVDも当然買うし。
 なるほど、むう、難しい。星矢はストライク世代なので名前があるだけでも嬉しかったりしますね(笑)
 ああ、オリキャラは抵抗はないけど動かすのに考えちゃいます。クロスは単純に腕がないから書けないだけですけど(苦笑)でも結構嫌いじゃないんですよね、しっかり書ききれれば。

親父書きさん
>おお、ありがとうございます! でも親父書きさんも更新ペース速くて凄いと思います。今後ともよろしくお願いします。

・コメントは長文でも構わないです、全部読ませていただいてます。お返事が短いかもですけど、精査してるので見てる人には分かりにくいかもなあ。でもちゃんと読んでるんですよ。拍手だけでも勿論いただけるだけでもありがたいです。
・拍手お礼は十種類。一回は通しで読んでほしいかもです。

今日のSS

ということでくんとこの絵チャでの話なのですが、訊くんが誕生日を迎えていたということで大好きな佐々木さんのSSを他の人が送るとかいう話になりまして、流れで俺も書くよってなりまして(苦笑)
で、書きながら話を考えるといういつものパターンで約1時間で書き上げました。本人にも贈ったので勿体無いからここでも上げます。
中学時代の甘酸っぱさと忘れないっていうのがテーマかな?
まあやっつけかもですけど結構いい感じです、多分。
では、「どれだけ時が経とうとも」です。訊くん誕生日おめでとう!