2周年

当ブログ龍泉堂奇譚が27日をもって満2年となりました。つまり3周年目に突入している訳なんですね、もう。
いや、すっかり忘れてた(笑)おっかしいな、何日か前には色々書いてやろうと思ってたのに。年か? それとも楽してたからかも。
まあ何ら変わることもなく駄文と雑記にまみれたうらぶれブログで邁進しようと思ってます。ジャンルとして最近は弱くなったなあと思いながらもハルヒという作品の二次をコツコツ書いてますのでもう少しはお付き合い願えれば幸いです。
別のやつも書きたいしオリジナルもぼちぼち本腰入れたいと思ってますから今年は色々やっていくつもりですので見捨てないでね(苦笑)
では、三年目の龍泉堂も変わらぬご愛顧頂けますよう従業員(1名)頑張ります。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ふむ、なるほどなあ。俺の書いてる性転換はどうもキャラが自分勝手に作りすぎてる感あるんですが(苦笑)うーん、次回書こうかと思ってるのは性転換だけどハルヒはそのままなんだよなあ。あ、前書いたやつの続きっぽいのです。
ドリキャスは今だと2980くらいか? まあ保障はないけど買ってもいいような気はしますね。ソフト探してみます、あればまた雑記にでも。

・何といいますか、二年やってもこんな僕ですけどコメントもらえると嬉しいです。拍手だけでもいいんです、こんな僕にありがとう。
・拍手お礼は十種類。入れ替え予定が終わらない。

今日のSS

連載再開? 「月は確かにそこにある」35です。ええ、前回のアンサーなんですけど、ある意味キョンらしいなと自分では思います。でもこれって男の都合だよな、とも思うんだけど(苦笑)少なくとも個人的には正解に近いと思うんだよな。
まあ一つ言える事は
俺には恋愛ものは無理!!
ってくらいです(笑)こういうの得意な人は羨ましいです〜。
そんな続きをここからどうぞ。