何もしてない

出かけたです。で、地元の隠れ家的な喫茶店でカツカレー食べただけ。もう十年以上の馴染みなんだけど会話すらしたことないな(笑)でもここのカレーは美味しいのです。
もしも門司に来たら案内しますよ、ホームページとかない店だし。ゆっくり時間過ごす場所なのです。
でも原稿も何もしてませんけどね!

貰い物SSも今日で終わりなので書かないとなあ。まあ明日から夜勤なので更新ペースもまた変わってきます。

イラストも描いたりしてたりするから時間かかりっぱなし(苦笑)何で需要ないことばっかしちゃうかなあ。

お仕事募集中!!

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>どうも上映館が少ないせいもあってかなりの人気らしいのです。なので当日入れなかったら意味無いですもんね、平日なら大丈夫かなとも思うけど俺も見に行くのは平日になりそうだしなあ。なので準備はしたほうがいいかもです、当日券の席の予約も出来るらしいので。
 初日は難しいかもなあ、スケジュールが合わないと思います(汗)

・fishさん
>ふむ、わからなくはないんですよね。実際俺もクロスものは苦手です、あまぎさんの場合はオリキャラが他の話でも活躍してますので慣れてるんですけど。そうか、性転換ものとか多いので、すいません(汗)もうちょっと原作ぽいのもやらんといかんね。
 おお、ドリキャスですか! あれはBSE法(だっけ?)で中古販売も少なくなったからなあ。でも買うなら結構安いですよ、俺も持ってるし。ソフトがあれば買ってもいいですねえ、マニアックだわ(笑)

・コメントは普通に雑記に対してでもいいし、オッサンと普通にトークでも構いません。皆さまとお話できる機会があればいいなと思ってます。拍手だけでもいただけると嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。後半長門SSです。

今日のSS

長門有希の複雑」7です。これにてあまぎさんより頂いたSSも終わりです。何とも有希の可愛さとかハルヒのらしさとかキョン有希の絆の深さとかウチのSSから派生したとは思えない作品でしたね。
何よりオチが最高な続きはこちらからどうぞ。あまぎさん、ありがとうございました!