映画見たよ

今日は相方さんに付き合ってつい遊戯王の劇場版を見ちゃいました。
以下ネタバレギリギリの感想
・意外と田村淳の声が良かった。考えてみたらこの映画、主人公クラスはKENNさん以外は皆声優さんではない。
・3Dすごいっす、もうちょっとだけアクションのとこで効果的に使ってほしかったけど。
ユベルが当たり前のように十代の嫁。
・アキが物凄くグラビアアイドルちっくなポーズでしか登場しませんでした。つか、声も甘え気味。とんだ萌えキャラになってたぜ。
ユベルって両性具有なはずなんだけど、どう見ても女の子です。というか十代の嫁。
・5Dsのキャラはともかく他の作品の登場人物ももうちょっと出て欲しかったわあ。というか、女の子キャラがアキとユベルって。双子いたけどインパクト不足でしたし。
・モンスターデザインがイマイチだったような。メカデザインは好きだったのに。
・ブラマジかっこいい。ブラマジガールかわいい。
・というか、あの師弟目立ちすぎ。
・ブラマジガールの萌えキャラはもう確率済みだな
・各作品ヒロイン 遊戯王=ブラマジガール
         GX =ユベル
         5Ds=アキ
・十代が主役でした。あまりにアップのクオリティに差があるような(笑)可愛いけどね、十代。
・でも十代のガッチャ!がなかったのは残念。
・あ、これ以上はネタバレに引っかかりそうだな。

まあ意外と面白かったというか、遊戯王好きなのを再確認したというか。
特典カードももらったよ、えへえへ。

そしてアニメイトで消失前売り券買いました。特典が二種類あったので当然のように二枚買いましたけど、楽しみじゃねえ。DVDも予約してるから取りに行くついでにそれも貰ってハルヒづくしなのだ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ねえ、三単元くんの九曜はいいんです。「たとえば〜」では出さないよ、アレは俺がもらった九曜なのだ(何それ)
 ああ、前にあったなその占い。俺はBですね、連邦とジオンでは合わないんですかあ。まあいい壷でも買うか。そして量産をゲルググと争って負けるのです。

・とーちゃんさん
>お返事は好きなので構いませんよ。あれです、映画館(会場)では前売りはもう売り切れてたんですよ。なのでアニメイトにあってラッキーだったなと。なので前売りが無いなら映画館のサイトなり調べてスケジュールを確認しておいた方がいいかもです。当日売りも満席になったらやばいので。一週間くらい前にはスケジュール出てるはずですよ。

・英太郎さん
>いただきました! いや、凄いっす。面白かったですよ、ちょっと流れが落ち着いたら載せようかなと思います。

・雑記が珍しく充実したのでツッコミ募集。遊戯王の話とかするのも楽しいかもね、今も新しいモンスターとか考えるの大好き。あ、関係なく拍手だけでもいただければ嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。ポチポチ押したらSSがあります。

今日のSS

長門有希の複雑」6です。あまぎさんのSSもいよいよ後半、謎も解決していきます。というか、ハルヒはやっぱりハルヒでしたね。
それとメタネタは世代的にストライクでした、分かんなかったら訊いてみたらいいよ。魔法使いってすげー。
で、あまぎさんの有希はウチの有希ちゃんより女の子ですね(笑)あと喜緑さんが優しいや。
そんな続きをどうぞなのです。