ストックがヤヴァイ

そろそろもらい物も中盤から後半戦、次のストックはあまり出来てません(汗)いや、あるだけ嬉しいのですけど。というか、もうしばらくあまぎさんでいいんでね? 何か誰も見たくなくなってるんじゃないかと心配になるんですけど。

きっと見てないのですがくん、お誕生日おめでとう! しかし若いなあ。いいなあ。

えーと、雑記ネタもあまりないのですが、上部の書店リンクの下にこっそり遊びを入れてます。

他はなあ、あまぎさんのSS読んでて改めてこんな世界観だったんだなと思いました(自分の作品だろ)これを踏まえてるのか踏まえてないのか分からないけど新作「ちいさながと」書いてます。

うん、それと70万ヒット記念でhttp://airliel.blog46.fc2.com/の龍道くんが長門を描いてくれたので載せましょう。

龍道くんもSSも絵もやるのでどっちも頑張ってほしいですね、嬉しかったです。ありがとうございました!

……引き続きなんか募集中(オイ

本当に皆さんに助けられてる龍泉堂でございます。

拍手コメントありがとうございます

ガヤさん
>ありゃ、残念でしたね。はーい、ありがとうございます!

ヨッシーさん
>うわ、それは本当に大変だったんじゃないですか! 俺の場合は苦笑いで済む様な可愛い出来事でしたよ、ネタにもなったし(笑)うん、まあこの後はいい事もあると思います。

・fishさん
>それおもろいなあ、初々しくていいじゃない(笑)今回のドジっ子は女の子だったので本当に苦笑いしか出来ませんでした。なんつーか、絵心があったら漫画にしてるでしょうね。
 まあハルヒはSF作品なのでどこかに雰囲気があってもおかしくはないでしょうね。2001年宇宙の旅は現在使われている技術(携帯電話など)もいち早くアイテムとして使っていたそうなのですが、色々な意味でエポックメイキングな作品なのですねえ。モノリスに触って朝比奈さんはメイドから未来人へ進化したのです(大間違い)

・あまぎさん
>いえいえ、今回分け方を変えてしまったので繋ぎ目とかをフォローできればって感じです。あまぎさんの有希は俺が書くよりアクティブなイメージですねえ、凄く動いてる気がします。これはヒロインとしてはカッコいいね。
 すいません、コピペの時点で抜け落ちていたようでした。修正しています。

・あまぎさんのSSも面白いので感想はこちらよりもあまぎさんへどうぞ。俺もこれに負けないように頑張って書きますよ! 雑記にツッコミも募集中、あくまでネタですからね。拍手だけでも押してもらえると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。今のウチに入れ替え分書かねば。

今日のSS

長門有希の複雑」5になります。あまぎさんは本当に凄いよね、これだけの長編を70万ヒットに合わせてくれるんだから。俺? うん、それ無理(ひどすぎる)
では、続きをどうぞ!