贅沢な話

まあ貰ったSSで更新して日付が追いつくのだから贅沢な話です。決して手抜きじゃないですよ? むしろこんな機会で皆さまに見ていただけるのが嬉しいですね。もらって独り占めは良くないっす。それにこれも一つの龍泉堂のお話だと思います、まさに奇譚ですよ。
今「ピラメキーノ」見てたら明日の運勢が悪かったです。砂場には近づかないぞ! それよりオッサンと一緒にピラメキ体操をやらないか? 動画を撮って送りたい、でもまず振り付けを覚えたい。
それと、せっかくなのでイラストも頂いたからお見せしたいと思います。
本日分はこちら。

三単元くんに貰いました。誕生日祝いの九曜さんです。いやあ、九曜分が足りない時に嬉しいですよね。こうしてみたら色んな衣装も似合うと思っちゃうなあ、九曜は可愛いから。

しかし大丈夫か、俺のSS無くてもいいんじゃないか?(不安)

拍手コメントありがとうございます

三単元くん
>見れました! 最高です! 九曜は可愛いなあ、また九曜さんをよろしくね! 俺も鶴屋さん書くよ!

・fishさん
>あっさりと言えばあっさりでしたねえ(苦笑)70万か、それだけあったらアレとかアレを本にしたいなあ(印刷費かよ)

・頂き物があると喜びは倍増ですね(笑)でも一言いただくだけで十分嬉しいです。拍手だけでも大変喜びます。
・拍手お礼は十種類。ウチに足りなくなりつつある長門分がここに。

今日のSS

あまぎさん執筆の大作「長門有希の複雑」3です。本当はもっと細かく分かれてたのですけどまとめてもこの長さ。すげえな、あまぎさんは。
では、続きをお楽しみください。