あっさりと

70万ヒット突破でございます。夜勤中だったので何も感慨をもてませんでした(汗)
で、まあ夜勤明けで福岡ドームのイベントにちょろんとお邪魔しまして。龍道さんや遙火ちゃんに久しぶりにお会いしました。
あと色々何か買ったので後でサイトさんに行ってみます。
で、龍道さんと話しながら考える事多々。言える事は俺はまだまだであるという当たり前の結論でした。

ああ、70万ヒットありがとうございます。それもこれもこの龍泉堂に来ていただけてる皆さまのおかげです。

今後とも精進を重ねて皆さまに愛される龍泉堂になれるように頑張ります。その割りに蔵人さんはあまり好かれる人物ではないようですが(苦笑)まあ本人はマダオを自覚しておりますので仕方ないことかと。
もうすぐ二周年なのに成長しない人だなあ。
今年も頑張れないままに一月終わる事に恐怖しながらも前進(数ミクロン)していきたいと思います。

私信・三単元くんありがとー! 見れたよー!!
おお、SSはお休みなのです。

今日の落書き

70万ヒット記念イラストでございます。ちょろんと描いておいたのですよ、SSそっちのけで。

というかですね? 何で長門じゃないのでしょうか。いや、好きで描いたんだけど考えてみたらおかしくないかと。まあ記念ですから。
で、文字なしはピクシブに置いております。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>「月は〜」はいよいよラストスパート、なんだか分かんない恋愛?ものも終わりが見えてまいりました。
 おお、門司港にお越しでしたか。是非当ホテルにお越しくださいませ。その際は事前にこっそり連絡いただければ龍泉堂のお話でもさせていただきます(笑)何とか辞めさせられないかもですけど辞めちゃわないように気をつけます(笑)

・fishさん
>まあ生まれちゃったからには何か残さないといけないのかもしれません、男ですし。それが何か、そういうのも探しながら今年一年も生きてみようと思います。
 個人的に好きな鶴屋さんなのですがピクシブではまあイマイチです(苦笑)

・コメントがあって返事をしていると皆様によく見てもらえてるなと感動します。拍手のみでも数があるとニヤニヤしてしまいますね。
・拍手お礼は十種類。ちょっと書いてます。