嬉しいお詫び

今日分より数日分は頂き物SSの掲載となります。なんといっても大作ですのでまとめて出せるだけだしたかったのです。幸いに?日付も遅れてますので更新が追いつくのにも丁度良いですね、皆さんにも見ていただきたいものですから。
では拍手お返事の後からSSです、お楽しみにね。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>いっちゃんのターンが続きますが、キョンだって負けてないと思います。それはこの後のお楽しみで。そこまで楽しみにされると緊張しますけど(笑)
 あー、全部は読んでないですけど確かに未来ってこんなもんかって感じですね。だってドラえもんが生まれるまでもう百年ちょっとしかないのにどこでもドアもタケコプターもないんだもん。
 その反面、ポルノグラフティじゃないけど俺らの生まれた頃にはアポロ11号は月に行ったっていうのになあとも思います。そこからが遅すぎるって感じかな。まあ月に住んだりコロニーに移住するにはまだまだかかりそうなのでモビルスーツにもまだ乗れないみたいですね、ゲーセンでシュミレーションするしかないんだな。
 不景気が悪いんだ(多分違う)

三単元くん
>えーと、時間経過の都合だけど実はこの日に送ってもらった絵は見れなかったんですよね(汗)
 鶴屋さんSSは機会があれば即書きたいんだけど色々あるからなあ、うん。メールしたりしてみよう、動けたら一気に書くと思います。

・紫苑さん
>「月は〜」における古泉一姫さんという女性はある意味での理想そのものです。男性が思うところの、という注意は入りますけど。キョンは複雑なんですよね、嬉しくないとは言わないけど。まあそれは元男だから、だけじゃない理由です。
 それにしてもこんなに長くなるとは思いませんでした、いっちゃんにやられた感丸出しです(笑)
 お祝いありがとうございます。おお、誕生日近いですね。しかも実を言えば竜泉堂の創立日と紫苑サンの誕生日が同じという(笑)
 うわ、すっごく嬉しいですね! 浮気性なのか色々書いてますけど、それぞれに思いを込めているつもりです。コメント長いのは大丈夫、もっと長い人もいます!
 あはは、続きは考えてるので絶対にお見せしますよ。喜緑さんもSOS団もこの話ならではのバージョンなのですから。でもいっちゃんが続くのもアレだなあ(笑)

ヨッシーさん
>あの会話の流れは静かに綺麗に出来ればと思ってました。太陽と月、というのはハルヒが絶対的に太陽だという前提(明るさとかだけではない、キョンにとってのという意味で)ですから比喩表現として使いやすいというのがあります。でも天文学は好きですよ。
 本当にリクがあったからこそです、ありがとうございました。

・長いコメント大好きです、色々読ませてもらえて嬉しいです。簡単な一言でもいただけたらありがたいですよ。拍手だけでも十分に喜びますけど。結局何でもいただけるのは嬉しいなあってことです。
・拍手お礼は十種類。順番なので全部見てもらえたらいいな。

今日のSS

という事で70万ヒット記念でSSをいただきました。
送ってくれたのはhttp://www.geocities.jp/amagi04/のグロリアあまぎさんです。あまぎさんのオリジナルキャラにウチの「ちいさながと」がお邪魔してますシリーズも回を重ねて今回も長編でお送りいたします。今回もあまぎさんらしい展開に最初に読んだ時はドキドキものでした。それを皆さまにもお裾分けです。結構長いので数日に分けますけど、よろしくお読みくださいね。
では、「長門有希の複雑」です。どうぞ。