もうちょいだね

多分今日の夜には70万ヒットを越えちゃいますね。ただ夜勤なので見れるかどうかはわかりませんけど。
一応記念イラストは描いたんだぜ(SS書け)
今日の更新もイラストなんだぜ(SS書け)
70万ヒット記念SSのネタは誰も思わないだろうカップリングSSに挑戦してみようのコーナーにしてみようかなあ。でも全然書いてないんだぜ(SS書け)
「月は〜」は多分40くらいで終わるぜ、そしたら夏コミ新刊だー!(だから書けよ)
でもイラストは気分転換でやってるつもりがSS書くより長くやってたりするんだぜ(本当に書け)
よし、更新終わったらSS書くよ! 多分。

今日の落書き

前に描いたやつをいじくってやり直してみようシリーズ。
今回はこれ。

佐々木さんのつもりなんだけどなあ。元は色鉛筆で塗ったんだけど今回はマウスでぐりぐりと。
すこしは見られるようになってきたかしら? でもそんなに一生懸命やるなって話なんだけどね(笑)
でも楽しい。

拍手コメントありがとうございます。

ヨッシーさん
>「幸せ家族計画!」ご覧いただけましたでしょうか? リクのイメージと違う感じかもと心配でしたが喜んでいただければ幸いです。
「月は〜」は長いゆえに色々工夫は凝らしているつもりです。まあこんなになるとは思ってませんでしたけど。ヨッシーさんの応援があるからこそ頑張れるのです、こちらこそ毎回ありがとうございます。

・丁寧にコメントをいただきましてありがとうございます。もうすぐ70万ヒットですが皆さまのおかげだとつくづく思います。拍手だけでも押してもらえているのは幸せなことですね。
・拍手お礼は十種類。いいネタあるんだけどなあ。