久々に会心

SSが書けたよ。個人的にはちょっといい。だけど時間がやばい、夢中になりすぎた(苦笑)
誕生祝いのコメントありがとうございます。日付が遅れてるので返事は後になりますが、ひとまずお礼を言わせてください。尚、引き続きお祝い及び龍泉堂二周年も近いし70万ヒットもあるので色々募集中(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>自分でも結構いいんじゃないかと思ってますけどまあオリジナルというには微妙かなあ。当然続きもあります、以前書いてたんじゃなくて急に思いついたから書いたんですけどね(苦笑)練習にもなるから突然現れると思います。

・fishさん
ハルヒヤンデレというか拗ねてるだけなんですけどそれがここまで大問題になるのがハルヒといいますか(苦笑)今回でいっちゃんの魅力が大爆発です!
はい、リクは受け付けました。ちょっと時間かかるかもですがお待ち下さい。

・英太郎さん
>うわ、大丈夫ですか? ゆっくり静養なさってください。寂しいけど頑張って更新しておきます!

・コメントがあると頑張れる龍泉堂ですが、無理にコメントを求めてる訳じゃないですよ。だけど書き手としては色々意見は欲しいですし、普通に読んでくれる皆様の様子も知れると嬉しいんです。拍手だけでも充分嬉しいですからね。
・拍手お礼は十種類。長門さんをもっと書かないとなあ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」34です。ようやく書きたかったシーンが書けたなあ。まあメインはここですから、タイトルに偽り無しですから!
しかしいっちゃんってとことん女の子してるなあ(汗)
まあ自己満足ですけど、ここからラストまではもう少しなのでよろしくお付き合いください。ではどうぞ!