誕生日です

21日は俺こと蔵人が生まれた日です。何で生まれたんだろう……
既に三十年以上経っていますが未だに生きている意味が分かりません。永遠の自分探し、それが人生なのか。
しかも21日は夜勤です、誰にも祝ってもらえない。精々親くらいなものですとも、私には。
まあこの年でお祝いも何もあったもんでもないし、本人も誕生日だとか気にせずにマウスぐりぐりでイラスト描いてたんですけど(苦笑)
こんなやつです。

今日の落書き

前描いた鶴屋さんを線を引きなおして色を付けてました。しかしこのくらいのヤツでも凄く時間かかってるんだよなあ、SSと同じで描くのが遅い(笑)

あと、誕生日もそうなんだけど来週はいよいよ龍泉堂も二周年です。その方が重要かもね、ここ的には。

SSはおやすみです。

拍手ありがとうございます

コメントはなかったんだけど拍手がゼロではなかったから嬉しいなあ。ゼロは正直へこみます、甘えん坊なので(笑)

・拍手お礼は十種類。だからもっと書かないとね。