赤ちゃん

メッセで勇気を出して話しかけたいけど結構チキンなので出来ません。そして話しかけて5分くらい返答がないと泣きそうになります。赤ちゃんか。
そんな甘えん坊な僕なので気軽に話しかけてください。

最近の雑記の甘ったれ感は凄いな(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>肉体的にもそうだけど精神的な波がでかいんだよね。祈るのならばいくらでも祈ってほしいです。黄色いリボンつきのカチューシャを着けた神はちょっと不安だけど(笑)

・ながとんさん
>今回の更新で流れは大分はっきりするかと。まあ肝心の一姫さんが出ない展開になっててアレなんだけどシリアスモードも必要なのです。

・コメントがあってこそなので更新を頑張ろうと思うのですが、雑記だけだと申し訳ないというか、雑記酷いね(苦笑)ツッコミもOKです! 拍手だけでも嬉しいので良かったらポチとどうぞ。
・拍手お礼は十種類。長門さんメインなのがここだけになってきた(汗)

今日のSS

「月は確かにそこにある」33です。長い! くどい! でも続けちゃう!!
今回は解説編みたいなものです。とはいえ回りくどいですけど(苦笑)いっちゃん出てこない一姫SSってどうなのよ。なんて自己ツッコミ入れつつも展開は進むのです。
では最初から読んだら内容繋がってるはずの続きをどうぞ。