久々に雑記のみ

まあたまにはいいだろうと、日付も遅れてるし(苦笑)毎日少しは書いてるけど毎回SS載せられるもんでもなかったのです。自分では怠け者で筆の遅い方だと思うので、ちゃんと書ける人が羨ましいと思います。
昨日分の更新の「龍泉堂奇譚」についてツッコミが少なかったのが軽くへこむ。久々に真面目に書いたのに(そうか?)
連載の「月は〜」は夏までには終わらせて夏コミ予定。書いておいたら少しはやる気になるかしら?
体調が良かったり悪かったりでどうも波に乗れません、本当ならもっとハイペースで書いてたはずなのに。

メモ。明日夜勤から帰ったらコミ1申し込み終わらせる。

買い物とかしたいけど出かける意欲が湧かないなあ、友達居ないから連れ出してもらえない……

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>久々に雪が多かったですけどそこまで大きな被害は無かったです。家から出なかったしね(笑)
 SS>>うん、バカ夫婦なんだけど気にしない。そんなお父さんとお母さんだからハルヒも大好きなのです。小さい頃じゃなかったから良かったけど、昔ヤギの群れに囲まれた事あります。奈良で鹿に囲まれた時も結構怖かったよな。
 仕事は相変わらずしんどいけど働けるだけマシなんかもなあ。

三単元くん
>ありがとう! 分からなかったよ、とりあえず直しました。良かったらマイピクになってねー。

親父書きさん
>おお、ありがとうございます! こないだのSSで親父さんとお母さんのラブラブエピソードがかなりツボでした。あのハルキョンすらも敵わないかもな夫婦だからこそハルヒなのですねえ。

・コメントありがとう、ツッコミがあってもいいですよ。まあ拍手ボタンを押してくれたら一言あると嬉しいです。押してくれるだけでも嬉しいんですけどね。
・拍手お礼は十種類。ポチポチ順番で読めます。