予想通り

だだ遅れてます。しかし昨日はちゃんと更新しようとしたのですが激しい頭痛と吐き気により断念。久々の夜勤による生活スタイルの変化のせいか、ストレスなのか、それとも寝てばっかだったツケなのか。まあ一番の原因は目の使いすぎだと思います。寝たら落ち着いたんで。
なので雑記はこのへんで、SSをお楽しみください。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>いやもう最悪でした。おまけに疲れきったせいか布団もかけずに寝てしまい、起きたら寒すぎて死にそうという。
 SS>>有希のから揚げは想像しても美味そうなのです。爬虫類館は昔は怖かったけど今は一番行きたいスポットの一つですねえ。ベルトか、ワニ革とかって似合わないからなあ(苦笑)
 有希と列車はよく似合いますね。

・ Kさん
>ぜ、前回もあなたですか? いや、すいません! 頑張って更新しますから!

・あまぎさん
>はい、今回は有希さんの変な知識披露を楽しんでいただこうかと(笑)毒に詳しい長門さんって怖いよね。
 おお、ちょっと見に行く暇なかったので次回見に行きます。「とらドラ!」はアニメも原作もとても良かったと思うのです。
 すげえ、もうすぐ読めるんですね。うーん、加筆とかむずいのよね、あまぎさんのSSはよく出来てるんで。

・fishさん
長門さんに毒とか語らせたらめっちゃ凄いというのは前からやってみたいネタだったので満足です(笑)マジなのかギャグなのか境目が見えないよね。
 カレーばかりではないですよ、何作らせても完璧なのです。だからこそカレーが出たら大喜びされるくらいのご馳走だったりするのです。
 イスラム教徒でもないのにラマダンはないな(笑)でも病気以来食欲なくてですねえ……
 鼻うがいは俺もたまにやります、妙にスッキリするんだよな。春先は花粉症なのでやるのですよ(笑)

・コメント遅れ気味ですが必ず返しますのでお待ちください。拍手だけでも毎回ありがとうございます。本当に皆さまのおかげの龍泉堂です。
・拍手お礼は十種類。拍手お礼のSSを入れ替えようかと、テーマを決めてるんです。

今日のSS

連載再開? 「月は確かにそこにある」32です。まあね、今回の展開を予想した人はいないんじゃないかと思うのですがどうだろう? でもここからまだ続くのかと自分でも戦々恐々なのですが(汗)
とにかくシリアスなストーリーになってますけど付いて来てね! ではどうぞ。