仕事に復帰します

明日から夜勤復帰。動いてみないと分かんないもんなあ、この後は。
ということでこんなペースで更新できるのも今日くらいまでかもしれません(汗)でも何とか頑張るよ。
つか、いつもと変わらなかったような気もするなあ。休んだとはいえ休んだ気がしない。
もっと出来るかと思ってたことは出来てないし、精々イラスト描いたくらいか(笑)
ああ、誰かペンタブください(酷い)いいか、買いますじゃないぞ、下さいだからな(本当に酷い)
雑記のやりたい放題感をなくさないようにしたい、非難されるかもだけどネタなんだぞ? 本音と混ぜこぜだからいいんじゃないか。

そんな誰に対しての言い訳なのか分からないトークを繰り広げる龍泉堂。まさしく奇妙な譚である。

今日はSSです、リクエスト終わりー。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>なんとか快方にむかっております。あとは気持ちの問題かもですね。
 SSについてですけど、お弁当の思い出といえば遠足か運動会が小さい頃は一番楽しみでしたよね。ハルヒもそういう楽しさを知っていると思うんです、家族が仲いいっていう証拠でもあると思うしね。から揚げはいいですよね、家族でのお弁当では一番のご馳走だと思うのですが。
 無理はしたくないけど書ける内は精一杯頑張りたいと思います。

・fishさん
>お母さんの有希さんは無敵すぎるのです、キョンハルヒもお母さんには敵わない。
 ああ、一時色んなテレビ番組で紹介されてて日本の将来はこうするべきだとか言ってましたね。でもあれは人口とか色々考えなきゃなので日本ではまず無理でしょ。どっちにしろ先立つものがあってこそ話になるんですけどね(苦笑)
 何そのお茶、飲んでみたい(笑)

to-raさん
>コメントでは初めまして&冬コミではありがとうございます。
 少しだけお話させていただいて、「たいがのゆううつ」さんかとビックリしました。ちょうど読んでて「とらドラ!」でしかも会長だー!って思ってたんで(笑)俺も亜美ちゃんのSS書いてる最中です、出来たら上げますんで。
 次回はコミ1かな、お会い出来れば嬉しいです。
 リンクについては龍泉堂はフリーなので喜んで! また読みにいきますね。

・SSの感想、雑記へのツッコミ、なんでもお気軽にどうぞ。当ブログはリンクフリーですけど一言頂けるとありがたいです。拍手だけでもポチッと押してくれると嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。只今新作書いてます。

今日のSS

「幸せ家族計画! 2」その5です。一応これでラストですね。
今回終わらせ方をちょっと変えてみたんですけど好き嫌いはあるかもね。まあ挑戦と思ってもらえれば。今回はヨッシーさんのリクエストでした、本当にこのような機会をもらいありがとうございます。うん、あとがきも書きます。
では、イチャイチャ夫婦のバカップルぶりをご覧下さい。どうぞ。