食欲がない

まったく無いってほどでも無いんですけど、食べなくても平気な。昨日はそれで28時間ほど食べなかったら流石に目がチカチカしたけど(ツイッター参照)でも痩せないんだよなあ、不規則すぎるからか?
とりあえずは食事をちゃんと取る人に戻りたい、病人脱出へ最後のハードルなのです。

えーと、今日はSSです。つかイラスト目的な人はいるまい(笑)

うーむ、そろそろ70万ヒットなのですが記念ぽいSS何書こうかなあ。あまり数字とか入れないから記念ぽくもないのですが(苦笑)イ、イラストとかどうじゃろう?(やめなさい)

まあ今書いてるのが終わったら続き物書いて、間で色々また挟むと思うのでどうなるかは思いついた時ということで。何だったらキリ番踏んだらリクエストに応えますよ、速攻で(笑)

マイピク募集中

拍手コメントありがとうございます

・┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫
>うわお! 書きます、ちゃんと更新しますって!

・どんなコメントでも拾う(露骨な悪口除く)つもりの龍泉堂。いいじゃない、コメントにツッコミを入れたっていいじゃない! あ、拍手だけでも嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。どこかで見てもらえればいいのですが。

今日のSS

「幸せ家族計画! 2」その4です。今回はちょっと反則気味かも。でもまあギャグタッチですけど個人的には好きなんです、こういうの。
ドタバタだけど仲良し家族な有希お母さん無敵説を証明する続きをどうぞ。