疲れやすい

そのせいかどうも気分がダウナーです(汗)何というかマイナス思考に行きやすい気がしますね、何というかこれでいいのか? みたいな。何というかを二回使ってる時点でダメだ(苦笑)
SSでは幸せな家族書いてるけど本人は寂しいんだぜ(泣)まあそんなもんですけど。
くそう、リア充になりてえなあ(笑)でも二次元嫁だけでも大丈夫な気もする自分がいとおかし。
雑記の支離滅裂さはいつもの事なのですけど最近引っ込み思案な自分が目に付くのですよね、ミクシイ、メッセ、ツイッタースカイプ、何でも来いなのに。あはは、話相手募集。
うん、これはないな。これは来ない(笑)
ああ、ピクシブもやってます。マイピク申請はお気軽にどうぞ。
何だこの宣伝(笑)まあ今年は色々やってるのもアピールしようということです。
その分頑張れよという話なんだよなー、本当に頑張ろう。

今日はSSです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>食べる長門さんって可愛いですよね、小さな口でちまちま食べてるはずなのにいつの間にか無くなってるという(笑)負けず嫌いもそうだけど本当に可愛いんですよね。
 なるほど、そのやり方なら見たいSSがすぐ見れますね。俺も何作かやっておこうかなあ、ツバキさんのとかはそうしとけばよかったorz あとどっさりさんも。くう、後悔しちゃうぜ。
 で、ウチはそれに当たらないというのは嬉しいですね。まだまだ書きたい物もあるから頑張れると思います。ていうか家宝は大袈裟な(笑)リクは時間さえあれば受け付けてますからお気軽にどぞー。
 続きどうなっちゃうんだろうなあ

親父書きさん
>おお、ありがとうございます! そうですね、治ったといっても体力は戻ってないので休養がまだいりそうな感じです。出来るだ養生しておきます。

あまぎさん
>ようやく快方に向かってます。まあ確かにあのマスク姿はいかがなものかと思いますが、流石の俺も数日マスクをしています。
 おおお、もうそこまで出来てるんですか! これは非常に楽しみですね、じっくり読ませていただきます。

英太郎さん
>何とか無事に生還できそうです。確かに予防接種がどれだけ効果あるのか分からないですねえ、俺もインフルに罹ったのは数年ぶりですが。
 あ〜るなんかは英太郎さんも世代だから良かったんじゃないですか? あれはどうしても描いてみたかった(笑)
 名古屋ですか、新幹線が止まって時間あれば買いに行きたいくらいですねえ。うう、食べたいなあ。シュークリーム分が不足しているのです。つか甘いもの好きなんですよ(笑)
SS>>今回遊びに行く箇所については色々考えましたけど定番且つ面白そうなので動物園にしてみました。ハルヒはあえて子供っぽさを無しにしてます、でも子供な感じでしょ?(笑)そして有希とハルヒの関係はかなり仲良しというかハルヒがお母さん大好きっ子なのです。キョンハルヒ長門を取り合うみたいな形が可愛いかなと。続きも普通の親子だと思うんですけど、そこでそれぞれがらしさを出せればいいなと思ってます。

・沢山コメントもらって沢山返事出来るのは喜びです。こんな龍泉堂でも応援いただきありがとうございます。拍手のみも嬉しいです、本当に感謝しています。
・拍手お礼は十種類。龍泉堂がどんなキャラを書いているのか分かると思います。

今日のSS

「幸せ家族計画! 2」その3です。結構いいテンポなので全5回くらいでいけそうです。
ハルヒの子供っぽさと長門のお母さんらしさ、キョンはお父さんとしてどうなのかを毎回考えるのが楽しいですね。
では、続きをどうぞ。