治りがけ

体力が戻らないから疲れやすいかもですね。ずっと寝てるだけだったから(苦笑)
まあ今回の休みで身に付いたのはマウスでグリグリして絵を描くことくらいなものです。別にイラストをどうこうしようと思わないんですけど、いい趣味を見つけたのではないでしょうか。
でもグリグリに時間かかってSS書けてないのは本末転倒だと我ながら思う(笑)

ということでこの日はSSお休み。落書きをどうぞ。

今日の落書き

グリグリ色塗り練習中。というか多分技法とか滅茶苦茶。で、塗りつぶしツールとかも使わずにグリグリと広い範囲を塗るのがいいんです。
そんな自己満足な周防九曜さんです。

自分の絵柄で描いてみたんですけど何故か80年代の香りがするね(苦笑)いいです、絵柄が古いのは何度も言われてますから。色塗りもまあ適当ですしねえ、絵師さんは素晴らしいと改めて感じます。挿絵を描いてくれる人には感謝しかありませんね。うう、でも頼むのは緊張するのです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>いいですよね、意外と言っては何なんですけど有希お母さんがしっくりきています。無口で無表情なのにいいお母さんであるというのは萌えますよね。
ああ、確かにハイな部分もあるのか寝れませんねえ。そして崖の上なら乾布摩擦よりも飛び降ります。結構本気で。自殺名所マニュアルは読めません、実行しそうで。そういう意味では常に綱渡りですね(上手い事言った顔)

ポンペイウスくん
>このシリースでは奥さんが無敵すぎるですね(笑)しかし驚くほどに奥様になるんだなあ、長門さん。ポンペイウスくんが結婚できる年齢になっても長門さんはまだです、4歳なので(笑)

・やはりコメントがあってこその龍泉堂。何と言ってもお返事するのが楽しいのです。面倒かもしれませんが一言二言いただければ幸いです。拍手だけでも押して貰えたら嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。後半の長キョンSSは結構いいと思う。