まだまだ休養

喉の痛みはあるものの、咳も落ち着いてきました。タミフルを飲みきるまでは油断せずに休もうと言いながらこんな時間まで色々していたという不思議。
でもメッセとかで話しかけてくれれば普通に応えますんで。というかPC点いてなかったら間違いなく寝てます(笑)

あ、一応相方が大阪のコミックシティに行くそうです。遊戯王スペースのどこかにいるはず。宣伝にもならんな、これじゃ(笑)

今日はSSお休みです。

今日の落書き

前に描いた絵に色をつけてみました。というか、遊びなのか真面目なのか分からんな。

シュークリームと長門さんです。シュークリームに見えんな(苦笑)
ああ、蔵人さんにシュークリーム分が足りないよ……誰か差し入れて!

拍手ください

というのもこの日は何と拍手ゼロでした! ちゃんと更新しろってことですね、スイマセン。
まあ催促するのはウチくらいだろうな(大爆笑)