ちょっと落ち着いてきた

まあ咳は変わらずですが、熱は引いたみたいです。油断しちゃいけないですけど。
これでもう少し回復したらどうせ外には出られないしPC作業をもっとやろうかなあ(死亡フラグ?)
そうそう、メッセのアイコンを昨日の九曜さんにしたんです。なかなか面白い。ツイッターもそうしようかなあ。
全然サイトさん見れてないんですけど、だんちさんの漫画はすげえ続きが気になります。
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん経由のハルヒしか見れないんですよね、もうちょっと時間作れるようになるというか休みの間にもっと色々みたいなあ。でもマイPCさん重たいから(汗)

今日はSSあります。短いけど。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>あけましておめでとうございます。正月は仕事であけたらこのザマです(涙)
 おお、tarosさんも経験者だったのですか! えーと、この作品はポンペイウスくんが書かれたもので、彼は部活が弓道なのです。それを聞いた俺が勝手に原案を押し付けたんですよ(笑)そうですね、部活ものもいいかもしれません。でもハルヒは全部の部活をやったことあるんだよなあ、そこんとこどうしようかって感じですね。

・fishさん
>そうか、fishさんじゃなかったのか(笑)いやあ、しんどいんですけど衝動が止まらないというか、何かしないと気が済まないんですよね。多分損な性格だと思います(苦笑)
 えーと、Yahoo検索は多分キーワードになる「龍泉堂」ってのが少なくなった、あるいは他のところがめっちゃ使ったからじゃないかと。2ページ目まで下がってましたからねえ。それと検索から来てもらう数も少なくなったのかもしれません。まあ、こんなダラダラじゃダメなんでしょうね(汗)俺の九曜はそんなことしない!
 うーん、確かに寝れないですねえ。気合で寝たいと思います。

・皆さまのコメントあっての龍泉堂でございます。お返事をさせてもらって改めて読んでもらえている自覚を持って頑張ろうと思います。拍手のみでも嬉しいです、キョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。そろそろ入れ替えたいなあ。

今日のSS

「幸せ家族計画! 2」その2です。まあ子供なハルヒですけど今とあんまり変わらないような(汗)それに奥さんとなった長門さんもなかなかだと思いますよ、キョンの尻に敷かれた姿がよく似合うんだ(笑)
では、今回短めですがまだまだ続きますのでお楽しみに。続きをどうぞ!