病状報告日記

相変わらず喉は痛いです。咳も多いですね。熱は出たり出なかったりです。鼻は詰まってます。えーと、食欲はないかな? でも食べられない訳でもないです。お腹は下ってないですね。
そんな感じでちょっと無理してご飯を食べてはタミフルを飲む生活です。明日くらいには回復してくるかなあ。

SSお休みです。書いてますけど、間に合うスピードではないんです。

今日の落書き

まあ何もないのもアレだし、SSよりもこっちの方が楽しかったのでついグリグリと。マウスをいじるのは楽しいけど画力っていう点ではイマイチですね。でもまあ、暇つぶしみたいなもんですから。
あ、初めて色塗ってみました。方法が分からないから適当です。
そんな周防九曜さんをどうぞ。

えーと、「たとえば彼女」シリーズの中で書いた白ご飯大好き宇宙人です。まあ知らない世代の方が多いでしょうね(笑)
イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]にも上げました。生意気にも。
あー、こういうのはちゃんと描ける人にやってもらいたいなあ。俺の場合は気分転換なだけだしなあ。

そんなのんびりしてるんだか休めと言われちゃうんだかの一日です。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>お待たせしました、ようやくお見せ出来るレベルで構成出来たので書き始めてみました。
 このシリーズはハルヒのキャラを使いながら出来るだけ普通の生活を書こうと思ってます。朝食のシーンはその象徴なので嬉しいですね。
 確かにコンディションは最悪なのですが、書けない言い訳にはあんまりしたくないといいますか。だってプロなら書かなきゃだし、プロじゃないで好きでやってるんなら尚更好きな事優先でいたいですもん。これで熱が高くて頭もはっきりしてないなら別だけど。それでもやってたら馬鹿です。
 どうしてもペースは遅くなりますが、それでも体調優先で頑張ってみます。ありがとうございます。

・fishさん
>やはり感染したのか(笑)
 ハルヒが娘というのは結構後から思いついたんです、でも書いたら正解だったかなと。ああ、スレだとそういうの多いですね。でも今回はちょっと変わったドタバタになるようですよ(笑)
 そうですね、fishさんの言うとおりだと思います。キョンはモテる事を自覚してませんけど、だからこそモテるんでしょうね。せっかくなので職場でモテ話は書いてもいいかもなあ、でも誰と夫婦でも大変だなあ(笑)

英太郎さん
>ええ、見事にインフルさんでした。英太郎さんにも感染してないか心配です。仕事は休めたけど復帰させてくれるかどうか(苦笑)そちらも大変そうなので体調には留意してください。
SS>>「ちいさながと」では有希をあえて留袖にするという行為にもっと反応あるかと思ったんですけどね。帯くるくるは男のロマンです(笑)ハルヒちゃんネタは少年エース2月号見てから書けば良かったとちと反省。
 「天使の矢」はポンペイウスくんが弓道をやっているという話から俺が勝手に話を思いついたんですけど、流石によくまとめてくれましたね。ラストの長門さんは最初っから書いて欲しかったので嬉しいですね。
 「幸せ家族計画!2」はここからハルヒらしさ、長門らしさを書いてあげられるようにしないとですね。キョンは大変だけど絶対嬉しいのです。
 ゆっくりして休みたいですね、自分の性格的に難しいのですが。

・コメントで心配させて申し訳ありません。でもまあ嬉しいです(笑)拍手があることで元気になれそうなので良かったら押してみてください。
・拍手お礼は十種類。一気に十本入れ替えたい。