ミニピンチ

風邪の症状が酷いので泣く泣く病院へ。一応インフルエンザの検査を受けると陰性とでたので一安心。ところが検査結果のシートを持って帰り確認するとうっすらと陽性の印が!(出るのが遅い人もいるらしい)これはまずい。インフルエンザかもしれないという不安を抱えて現在に至る。
そして帰ってから追い討ちをかけるようにしゃっくりが止まりません。咳で喉痛いのにしゃっくり、これはしんどい。しかも同時にでようとすると苦しいのです(涙)
やばいっすよ、これは別の意味でクビの危機です。だって長期休みかもしれないですもん、今の評価ならやばいね。

などと踏んだり蹴ったりな現状なのでSSお休みです。

代わりにというのもなんですが、しんどいと思いながら描いた落書きでもご覧ください。マウスだと限界あるなあ、とかグレースケールを使いこなせないとか、しゃっくりや咳が出るたびに線が乱れたりしながらどうにか見せてもいいかなレベルな長門さんです。

雰囲気のある絵を目指していたはずが何か不気味な絵になったのは実力不足です。

しゃっくりが酷過ぎて寝れるか分からんけど、とりあえず休みます。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>えーと、抜かしてたのは29日ぶんですね。申し訳ありませんでした。
 ああ、どうもすみません。色々書こうとしてたのですがどうも上手くいかずに時間だけ過ぎてしまいましたね。うん、残念です。まあちょっと時間があきましたけど書ける限りは書いていつかあまぎさんにはお見せしたいと思います。ハロウィンは来年もあるし(そこまでウチがあるかは謎)
 お問い合わせについては送られた時点でどの長さで見せるか(載せるか)こちらで決めると思いますので長さは気にしないでください。まあ何日か持つのかと思うと助かります(苦笑)

・いや本当に見落としとかありましたらお気軽に指摘くださいね。あと、こんな状態なのでお返事遅れることがあると思いますがご了承ください。拍手だけでもいいですよ、ポチポチもらえると喜びます。
・拍手お礼は十種類。今度時間をみて入れ替え用を書こう。