風邪です

喉も痛いし鼻水と鼻づまり、咳とくしゃみが止まりません。きついので寝てるか、寝ても起きてしまいます。
ああ、仕事についてはもうちょっとやろうかと思います。クビにならなければ(苦笑)
でも不満はあるかな、何の仕事してもそうだと思うので仕方ないけど。社会人になったらこうなるんだと学生諸君は思ってていいよ。

なんか雑記書く力湧かないのでSSでもどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>あけましておめでとうございます、年賀状ありがとうございました。まさかの組み合わせで思わず吹いた(笑)
あ、本読んでもらえましたか。確かにきょこたん藤原の二人は書いてて楽しかったです。こいつらのスピンオフ書いてやろうかというくらいには。九曜はこの時点では「たとえば〜」との関連性は考えてなかったんですよ(笑)
ああ、何となく分かりますね。でも今でももがいてるんですけどねえ、中途半端に慣れてしまってる気もしますね。もうちょっと頑張ろう。
次回作はまだ流動的です、決まればすぐお知らせしますね。

ポンペイウスくん
>本当に面白かったですねえ。またいつでも言ってきてください、多分ホイホイやります(笑)

・ fishさん
弓道って難しいですねえ、俺もちょっとさせてもらったことあるけど真っ直ぐ飛びませんでした。ポンペイウスくんにはまた書いてほしいですね、弓道もの。
仕事はまあこっちにも非がないともいえないんですけど、ちょっとなあってとこです。福岡は意外と寒かった、冬コミから帰ってきて東京より寒かったもん(笑)でも雪かきはないなあ。
仕事は仕事、ここはここなので頑張ります。

・体調不良なので応援求む! などと書いちゃうくらいにはしんどいです。でもお返事はしますのでお気軽にどうぞ。拍手だけでも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。どうでしょうか、読んでもらえたでしょうか。

今日のSS

色々同時進行なので書けた順で。えーと、ヨッシーさんのリクエストだったかな?
「幸せ家族計画!」の長門さんバージョンを見たいとのことなので書いてみてます。シチュエーションものなので設定をどうするかってとこなんですけど、今回はこうしてみました。
まあ前作とも何の関連性もないので気軽に読んでみてください。今回キャスティングがミソですね。まあこのシリーズはほのぼの家族物なので書く側も原作設定考えてませんし(笑)
では、「幸せ家族計画! 2」です。どうぞ。