年忘れ反省会

昨年もやってたので今年も自分の採点をしてみましょう。
えーと、今年の蔵人さんは

45点です!!

内訳は龍泉堂に挿絵を描いてくださった皆さま、閲覧・コメントくださった皆さまが40点です。それ以外が蔵人さんの点数ですね。…………5点orz
まあ客観的に見てもそんなもんじゃないですかね? 目標はどれも達成できなかったし。

というか、自分なりには頑張ったかもしれないですけど差をつけられるだけで終わった一年だったような気がします。何が悪いって自分が悪いんですけど。
うーん、踏み込めなかったというか踏み込む勇気がなかったという感覚ですかね。どうもビビッて日寄ったという感じです。まだまだ修行中なのに。

あと、どうも人付き合いが下手なのはよく分かった(笑)地元に友達いないからなあ、友人募集中!
そんな反省しかない一年でした。もう少し積極性が欲しいですね、図々しさではなく(笑)

来年の目標は具体的にはあるけど公表はしないどこうかと。行動してから言えばいいんです、言うだけ番長にはなりたくない。
ただ真面目に勝負したいですねえ、それだけは確かです。

がっちり遊んでがっつり書くぞ、それが来年のモットーです。

では、皆さまよいお年を(今更何を)

SSはお休みです。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>是非お会いしたかったですね。俺は会場内でも挙動不審ですから大丈夫です。ハルヒという作品の面白さは未だ書ける時点で素晴らしいと思います。とーちゃんさんともコメントなどでお話できて良かったです。少しでも楽しんでいただけるSSを書ける様来年も頑張ります。では、よいお年を。

ヨッシーさん
>もちろん忘れていませんよ。冬コミ行ってましたー。
ひらがなSSはタイトルがオチになってるので「○○太郎」みたいなのは使いにくいんですよね(汗)浦島太郎などをモジれれば書けると思うんですけど。
今年はヨッシーさんにコメントで応援頂き頑張れました。来年も引き続きよいお付き合いを頂ければ幸いです。一年ありがとうございました。

親父書きさん
>ありがとうございます。俺も今年の終わりに親父書きさんのようなSS書きの素晴らしい方と知り合えて光栄です。来年も是非面白いSSをお願いします、俺も頑張ります!

・ああ、もう一年終わります。あまりにも早い気がするなあ。一年間沢山の拍手コメントをいただきました。心より感謝いたします。拍手だけの方も沢山いただきました。龍泉堂は皆さんがいらっしゃってこその龍泉堂です。一年間ありがとうございました。
・拍手お礼は十種類。龍泉堂の基本がここにあると思います。