ちょっと追いつこうかな

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年度も龍泉堂並びに蔵人をよろしくお願いいたします。

まあ雑記などは流してコメントお返事とSSをどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>あけましておめでとうございます。まあご覧のとおりの遅れっぷりです。
そうですね、今年は出来るだけ色々したいのですけど仕事の都合もあるので転職しようかと。つかやってらんないので(苦笑)そんな感じで頑張ります。無事に一年送れるのかしら。

秋人さん
>お久しぶりです。トメさんとこで追っかけてましたけど、今年もよろしくお願いします。
ああ、秋人さんのSS読みたいけどネコハルにゃんもいいからなあ(笑)イラストも頑張ってください!

soulsofcomさん
>おお、すごいAAですね(笑)まあ無理したくないので色々考えてます。無理するなら文章の方でしたいもんな。今年もよろしくお願いします。

一條一葉さん
>お、PN変えたんですね。俺も変えてみたいかも(笑)良かったらまとめで読んでもらえると嬉しいです。一條さんのSSも楽しみにしてますね、またコメントなんかでお話しましょう。

・ながとんさん
>どうですか、ちいさながとのバカップルぶりは(笑)今回は有希だけじゃなく長門さんも頑張ってみました。にしてもキョンのモテ方たるや(笑)今年もよろしくお願いします。

・年もあけました。コメントも沢山ありがとうございます。今年もポチポチキョン子をクリックしていただけると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。まだ入れ替え出来ないなあ。

今日のSS

年明け一発目は「ちいさながと」です。昨年もそうでしたねえ。
今年は前後編でのお正月SSです。というか、正月関係ないかも(笑)
とにかく「ちいさながと」らしくもそうじゃない今年最初のSSです。
では「初夢」です、どうぞ。