きっと色々準備不足

まあSSだけでもお楽しみください。

拍手おありがとうございます

・えーと、拍手だけでも沢山いただいたんですけど。この日のコメントにはお返事できないなあ。つか単なる悪口でしょ、あれ。確実お返事がモットーの俺に返事させないだけでも内容は押して知るべしですよ。まあネタとして返すなら、最高の褒め言葉ですから! つか龍泉堂を読んでもらえれば何を今更なのです。
まあそれでもいいですよ、スパムよりマシだとは思ってますから。ただクリスマスイブにこれかあ、と泣きたくはなりました。

・拍手お礼は十種類。長門さんばっかりです、後半。

今日のSS

冬至の日に合わせて書いてたSSが間に合わなかったので今日上げます。まあ時事ネタなのにと思うけど来年まで引っ張るのもアレなので。というか、季節ものと言えばの「ちいさながと」です。
この前に「たとえば彼女」書いて今回「ちいさながと」と龍泉堂の看板シリーズが続いたのは何かの偶然ですかねえ。これも久々なので調子を取り戻すまでちょっとかかりましたけど(笑)
では相変わらずのバカップルをお楽しみください。