お詫び

ここから先の数日は更新目的の為に基本的には拍手お返事とSSのみとなります。出来るだけ直前に最後の宣伝を入れたいのでその為の手段です。よろしくご了承ください。

拍手コメントありがとうございます

親父書きさん
>改めてありがとうございます! 過分だなんてとんでもない、親父さんのセリフ回しといい会話の妙というものを実感させていただいております。全体的に家族愛なんだけど依存はしないという個の重要性を説いているのも素晴らしい。今後もよろしくお願いします。

・fishさん
>意外と綺麗だったでしょ? fishさんの言われたオチも考えたけど「ハルヒちゃん」で最高級なの見せられたのでアレに萌えちゃったら自分だとイマイチかなーと(笑)しかし二年生設定で今回書いていたので後一年はアレを見せ付けられたのかと思えば先に卒業した朝比奈さんは嬉しかったろうなあ。長門さんは何回も世界改変しそうになったことでしょう。最終的には視力を消す効果のある眼鏡をしてたりして(笑)

・ながとんさん
>めでたいのに納得出来ないという何ともフラストレーション溜まる最強ハルキョンはいかがでしたでしょうか? 次回も頑張ってます。

英太郎さん
>あー、俺もダラダラしてますよ。大掃除も冬コミ行くからーとか言って回避しようとしてるし(苦笑)部屋は多分とんでもない状態で年越しそうだなあ。年賀状は来たら返します(最悪だ)
ヒートテック冬コミの秘密兵器として買おうかなと思ってます。
あ、撮り鉄中心なんですね。俺もNゲージとか興味あるけど買うほどの予算も置く場所もないからなあ……
SS>>意外と好評(?)なやさぐれ朝比奈さんです。黒ではなく無気力というか、グレてます(笑)まあ、あんなハルキョンを見せ付けられたら嫌でもそうなっちゃいそうな。 エンディングはあれで良かったと思ってます。決着ついたら面白くないような気がして。
いやあ、やり残した事しかない気がします。もう振り返りたくないよう(涙)

・本当にコメントが遅くなって申し訳ありません。何とか皆さまからのコメントにきちんとお話出来たらと思います。拍手のみも沢山ありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。ハルキョンもあります!

今日のSS

「たとえば彼女へ………」後編です。色々と手法も変わったなあと思った書きあがり。
ただ成長したかと言えば単に幼児退行しただけじゃないか、九曜(笑)でもやっぱり「ちいさながと」と「たとえば彼女」は龍泉堂らしさを表しているなと思います。
では、クリスマスは過ぎちゃいましたが(苦笑)ちょっとヘンテコなクリスマスをご堪能ください。