メリー

クリスマス当日ですが平日の為に昼間はあまり盛り上がらないのかもですけど、きっと夜はキャッキャウフフ状態だろうから大人しく家で鍋でもつつこうかと思います。それか原稿。
少なくとも甘い話も浮いた話も御座いません。リア充さんはきっと楽しんでおられるでしょうから、心当たりのある人は聞きに行くかすればいいよ(これで何人の顔が浮かぶかでその人の嫉妬度が分かるかもしれん)
まあ一人もんはそれらしく過ごせばいいのです。二次元嫁さえいればいい。
さみしくなんか……………ないんだからねっ?!(涙)


まあこういう雑記が嫌いな人もいるみたいだけど龍泉堂はこんなのもやってナンボです。

拍手コメントありがとうございます

・紫苑さん
>ご愛読ありがとうございます。「金銀〜」はおっしゃられるとおりで、単なるポケモン風ドタバタアクションの予定が全然違うものになりました。その中でSOS団のメンバーが少しづつ変わってきている様子を書いてみたくなったんです。それとハルヒの願いが叶えられないってとこはちょっと原作のテーマでもあるかなと。まあ自分なりの解釈ですけど。
それと古泉、朝比奈の両名については色々考える点が多いですね。二次創作でIFものを創る際は朝比奈さん(大)が一番ネックだと思うんです、彼女がいることで未来は確定しているという矛盾が生まれちゃうんですよね。この辺りもテーマとすると面白いと思っててネタもそれなりにあるんですが……
「イチャラブ〜」はウザいでしょー(笑)あそこまでバカップルだともう何も抵抗出来ないですよね、本当にSOS団のメンバーが気の毒です。
長文は遠慮なく書いてください。嬉しいんです、本当に。良かったらこれからもよろしくお願いします。

・ながとんさん
>おかしいよね、みんなこうなって欲しいと思ってたはずなのにね(笑)世界はこんなバカップルに左右されているのです。

・fishさん
>ええ、朝比奈さんは黒くならずにやさぐれました。これは中の人ネタの影響です。そうですねえ、他の誰が見てもやさぐれそうですが鶴屋さんくらいでしょうか、笑い飛ばしちゃいそうなのは。
なるほど、朝比奈さん(大)があんなキャラなのはこれが原因だったのか!(笑)ということはあのイチャイチャは規定事項ということに! やだなあ、それ(笑)
そうそう、もう攻略してるんだかされてるんだか分かりません。ただ一つ言えるのは馬鹿だなあ、こいつらってことです。

・長文コメントも楽しく読ませていただいてます。良かったら一度思うところを書いていただけると嬉しいです。拍手だけでも当然喜びます。
・拍手お礼は十種類。連続で見てもらえるものになってればいいんですが。

今日のSS

「たとえば彼女に………」中篇です。うん、日本中でどれだけ九曜SSが書かれているのかは知らないですけど龍泉堂の九曜が原作から程遠いのは良く分かる(笑)それでも九曜SSの片隅にでもあればいいなと思いながら今日も勝手な解釈の周防九曜が行くのです。
では、甘えんぼ赤ちゃんSS(笑)をお楽しみいただければいいなあ。どうぞ。