メリクリ

ええ、気付けばイブですよ。皆さんはラブかったり家族で楽しんだりしてますか? 俺は仕事です。それにラブくもなれません。誰か僕にラブを!(主に女子中高生)
それは冗談としてプレゼントとか欲しいですねえ、そういうイベント関係にとんと縁が無くなりました。

ああ、今日のSSはクリスマスネタです。多分全三回。
で、書きかけで時期を外した冬至ネタのSSもあるんですよね。完成させて時期ハズレでも載せようかしら。

コメント返しが遅くなりそうなので先に。親父書きさん、ありがとうございます! 今回のSSも良かったです、バカップルで親馬鹿で親もバカップル気味なのですけど全体的に愛が溢れてていいなあと思います。こんな家族っていいなあ、そしてここのキョンは何気にカッコよすぎるのです(笑)

寒いですね。俺、給料入ったらヒートテックインナー買うんだ…………

拍手ありがとうございます

21日はコメントはなかったけど拍手は頂いておりました。早いとこ追いついてお返事したいと思います。
・拍手お礼は十種類。長門さんをもっと好きになりたい。

今日のSS

クリスマスネタなのですが、昨年は「ちいさながと」で書いてました。なので今年は彼女の出番です。久々に書くので出だしをすっかり忘れてたのはご愛嬌(笑)少しは成長したのかどうか、書きながら自分でも楽しみたいと思います。
それでは「たとえば彼女へ………」です。全三回くらいでクリスマスをお祝いしましょう。ではどうぞ。