やるなあ

荷物送れました。最初電話したら熊本支局に転送されたのはご愛嬌。で、22日必着でと言ったらすぐに「コミックマーケットですか?」と訊かれたのもご愛嬌。ついでに送り状まで書いてきてくれたのも助かりました。というかみんなそんなもんなのですかね? でもいつも思うのだがJP一ヶ所ってめんどいわあ。

昨日の記事に反応ゼロだったことにホッとしたような残念なような。まあ所詮蔵人ごときのアイデアですしね。何より自分で書けということでしょう、そのとおりなのですが。でもちょろんと寂しいカモ(苦笑)

えーと、何とか明日くらいには更新ペース速めたいですね、二月さんが化物語SS更新してくれたし。もう駿河さんが可愛すぎてたまりません。

そんなこんなでバカップルSSも終わりー。季節もの書こう、何とかなるさ。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>ああ、ドジョウちゃんにコメントありがとうございます。オリキャラを入れるというのは賛否両論だと思うのですが自分では良かったんじゃないかと思ってます。
なるほど、龍泉堂では方言SSはありませんが一時期2チャンではめちゃくちゃ流行りましたねえ。多分まとめウィキなんかには残ってるんじゃないかな? ふむ、どうにか捻れれば書きます。具体的にいつとは言えないので気楽にお待ち下さい。

・英太郎さん
>おお、ヒートテックってそんなにすごいのか! 買ってみようかなあ。写真は凄いもんだ。うーむ、もうちょっと知識あればなあ。そーいや今鉄道模型の制作を紹介してる番組あるけど見てます? 俺たまに見ます。
SS>>ハルキョンはあのやり取りだからこそのハルキョンなのです。結局こういう終わり方にしました(本日のSS)けどどうでしょうか?
ああ、一瞬無気力になるのは分かります。でも好きだったら何だかんだで次のモチベーションが沸いてくるんだよなあ。

・fishさん
>おかしいですよね、みんなが望んだとおりになってるはずなのにこの仕打ち(笑)国木田くんは何でも知ってる気がします、鶴屋さんと並んで。ただ鶴屋さんよりは黒いだろ(笑)

・遅れているコメントのお返事も必ずやりますのでお待ち下さい。呆れないでコメントくださーい(涙)拍手のみでもいいんです、キョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。どこかで見たようなものは無いはず。

今日のSS

「イチャラブ? なにそれおいしいの(笑)」エピローグなのです。いやー、ついでのつもりが結構な長さに。オチとしては綺麗な方じゃないかなと思ってるんですけどどうでしょうかね? まあ要するにハルキョン最高!な続きをどうぞ。