寒いね

リアル時間で言えば冬至ですがカボチャを食べる機会は無さそうです。柚子湯に入る予定もないなあ。だって夜勤だもの。
あ、数日遅れで冬至ネタのSS書こうかと思ったらクリスマスと被るんだった。
というかクリスマスネタなんか無いよ! あるけど書く時間無いよ!
ネタはあっても時間がないと言えば「消失」をモチーフにしたネタが2本あるけど書く時間ないね。誰か原案渡すから代わりに書いてくれないかなあ(笑)興味ある人はメールかメッセかコメントでも(こんなんで人が来るかい)でも自分で書いたほうがいいんでしょうね、あくまでも。
この方は何故あんなに書けるのだろうかと思います。なんでしょう、才能の差だと言われればそこまでですが。
とにかくぼちぼち書いていくしかないなあ、寒いから指動かないけど(暑くても同じだと思う)
そんな感じで遅れ気味の日記をどこかで追いつきたいのが今の目標です。

拍手ありがとう!

この日は拍手だけありました。ゼロじゃないという事にまず感謝しないとなあ。良かったらコメントや感想もお願いします。
・拍手お礼は十種類。通しで読まれたいかも。

今日のSS

「イチャラブ? なにそれおいしいの(笑)」後編です。ええ、後編ですとも。
ただし後編の後にエピローグとして一回追加します。でもここまででも完成といっていいとおもうんですけどね。とことんまで甘ったるく、でも最後はらしくなったと思うのですが。
まあSOS団は大変だねっていう続きをどうぞ。