毎度ギリギリ

会場に送る荷物をまとめていたら色々足りないので買い足しに行こうとしたら今日も夜勤なので行けそうもないという。明日送ってギリギリなはずなので何とかなると思います。
今回色々とハプニングが多いのでまず無事に東京に行けるのかというところから不安になってきてますけど、行けなかったらごめんとしか言いようがないな。

ええ、自分が一番不安ですとも。

拍手コメントありがとうございます

esciaさん
>本当にキョンはアホですね。でもハルヒの可愛さだけは間違いがないだろうと思います。これが演技なのかどうかは多分本人達も分かってなくなりつつあるんじゃないでしょうか(笑)

あまぎさん
>いやいや貰えるだけでも嬉しいから楽しみにしてます。まあ幹事長の口下手は仕方ないんでしょうけど公人としての口のききかたは考えてほしいものです。確かに日本のヘタレも酷いけど中国は歴史的にこういう外交戦はお手の物ですからね、やはり断わる術を断たれてから交渉されたとしか思えません。
イチャラブはもう出来るだけ自分では使わなかった表現なども入れてます。それにしてもクラスメイトも迷惑というか、何を今更な感じかもね(笑)

英太郎さん
>そうですね、寒いわ地震だわでそちらは大変だったでしょうね。撮影も気をつけて行ってらっしゃいませ。消失初日だったけど乗り遅れましたorz

・fishさん
>もう何やってんのか自分でも分かんなくなってるレベルですよね(笑)周囲から見ればかなりイラッとする展開だと思います。でも動画で見たら笑っちゃうだろうなあ。
ハルハル側の視点も書いてみたいですねえ、かなり乙女かツンデレか(笑)これが終わって時間があればやってみたいと思います。この後SOS団の連中は本当に酷い目に遭いますよ、だってハルキョン全開ですからね(笑)

・コメントが貰えると次に頑張る気力になります。拍手も勿論力になります。いつもありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。キョン子もあります。

今日のSS

「イチャラブ? なにそれおいしいの(笑)」中中中編です。やあ読みにくい(笑)
ええ、今回の話を掻い摘んで説明するとお弁当を食べる話です。もうそんだけ。なのになんでこうなるんだろう? とにかく涼宮ハルヒの底力というか色々凄いのでご覧下さい。
ではどうぞ。