拍手お返事のみです

雑記もあまりネタがないものですから。メッセでも話しかけてもらえない友達いない子ですから! でも時間帯が悪すぎるという可能性も無きにしもあらず。まあ見かけたら声かけてください。

18日分か19日分でSS更新します。

拍手コメントありがとうございます

多忙な奏ちゃん
>おお、では一体何しにドームに行けばいいんだか。うーん、大人しくお手伝いだけにしとくか。つか行く意味もあんまなさそうな(汗)

・ながぶろさん
>自分で言うのもなんですが、これおかしいと思う(笑)回を重ねるごとに暴走していきますのでお楽しみにね?(いいのか?)

・すいません、何日もお返事滞らせるのもおかしいかなと思いまして。本当ならもっと書けなくてはいけないんですけどどうにも情けない話です。こんなヘタレな俺にコメントや拍手をくれる皆さまに少しでもお返ししたいと思います。
・拍手お礼は十種類。九曜さんもいます。