時間とか取れないのは何故なのかと

いや時間の使い方が下手なのではあるのですが。そういえば地震がありましたけど伊豆周辺の人がもしもいたら大丈夫だったでしょうか? 寒波もやってきて大雪の被害もあったようですが、冬を実感してしまいますね。九州の片隅にいる俺はまだ寒さという点ではマシなのですが、読んでくれる皆様のことは心配です。

understoodさんが古泉一姫さんSSを書いてます。何でもウチの影響だなんて言われちゃったので覗いてみました。古キョン派の方は是非どうぞ、ウチはどっちかと言うと男性向けなので女性の方はこちらの方が面白いんじゃないかなあ。今ウチが書いてるSSもかなりアレですが、ここのキョンもかなりアレですね(笑)続きものなので楽しみにしておきます。

cocoさんが新刊サンプル。みずのんの新刊欲しいのになあ。

合同誌が欲しくてたまらない


あ、捕捉じゃないです。見たまま感じたことを書いてるだけなので前みたいな風にはいかないですね(汗)

拍手お返事がながくなるかも。

拍手コメントありがとうございます

esciaさん
>なんかえらい褒められたのですが俺もそんなにネタがあるわけじゃないですよ(苦笑)まあ妄想するのは好きなので後はどうまとめるかを毎回悩んでいるだけです。esciaさんの一姫SSも面白いと思います、キョンがいい感じで変態ですね(笑)書きたくなったら自分で書くというのが一番なんで謝るもんでもないですよ。続きも楽しみにしてます。と、こっちが言われるかもな。続き書いてますー。

あまぎさん
>いやあ、ちゃんと見たんですけど俺が不満なのは政治的にどうとかではなくて道義的にどうなのかという話なんですよ。国粋主義ではないけれども天皇制というものの重要性を勘違いしてないかなと思うところがありましてですね。確かにメディアの質問もいかがなものかというか勉強しろよレベルなんですけど、返答として苛立ってただけじゃなくて本質がちょっとどうなんだろうと思っただけで。政治を語るのなら幹事長の本は読んでますし理念としては共感出来る部分は多いんです、実は。あの人の信賞必罰の精神は合理的だし。だけど日本人として天皇を政治論争の具にするような言い方になったのは恥ずべき行為だという自覚は欲しいと思うのです。これはマスコミにも言えるんですけどね。色々とニュースなどで言われていますが宮内庁自民党民主党もマスコミも多分天皇陛下が存在している凄みというものを理解してないんだろうなと思います。そこにおられることが当然過ぎて慣れすぎてるのかもしれないんですけどな。だから政治的な話ではないのですよ。あくまでも個人的な心情なんです、国際政治的な正解というものは各国の文化と相容れない事もあるんですよね。まあ中国のやり方の上手さというか汚さも凄いんですが。結局手のひらで転がされてるのかもですね(苦笑)

英太郎さん
>英太郎さんのアイデアのおかげで今までやったことないタイプのSSが出来ました。カップリングではないSOS団な感じで終われたのは良かったと思います。
SS>>なんかもう、一回無茶なやつやりたかったんですよね(笑)しかしこの二人我慢してるつもりなんでしょうけど書いててもアホだなと思いますよ。
ああ、久々のトラブルらしいトラブルなんでもう後はなるようになれってレベルです。
折角の休みなのに残念ですねえ、でも療養の為にもらったと割り切って何もしないのも手かと思います。すっごい寒いから気をつけてくださいね。

・fishさん
>ここからどんどんバカすぎる展開になります、もう萌えシチュ考えるだけで楽しいというか(笑)キョンのモノローグがここまで崩壊してるのも無いなあ。
うーん、雑記については思うとこをストレートに書いてるので政治に不満あれば政治の話書くし、それだけに拘るような雑記は書きたくないですねえ。あくまで雑記も含めて読み物として面白いものをやりたいと思うし、ネタがなければ作っちゃうし(苦笑)SSはそれでも変わらずにやりますのでお願いしますね。

・うん、色々意見が交わせるのは楽しいものだ。俺は自分が正しいなんてガキな事は言いませんが、自分なりに思うところは言うつもりです。ただ頑固に考えるんじゃなくて話を聞ける人にはなりたいですね。なので色々ご意見いただけると幸いです。拍手だけでも貰えたら嬉しいんですけどね。
・拍手お礼は十種類。この中にあるハルキョンも甘いほうだと。

今日のSS

「イチャラブ? なにそれおいしいの(笑)」中中編です。うん、全五回の可能性高し。
しかし書いててもキョンがアホすぎていかんわ(笑)こんなカップル教室内にいたらつるし上げて追い出すね。
そんなとんでもない破壊力ハルヒとフラクラゼロキョンのイラッとするやり取りをここからどうぞ。