疲れすぎ

色々あって仕事も凡ミス。何か色々言われましたが愚痴はmixiのみで零します。つか、そういうの抜きにして気力が沸かなかったので何も出来なかったのですが。まあ本当に色々あったので後で言える範囲で言います。疲れたとしか言えないと思うけどね。

そんな時に相方さんがテンション高いとうんざりする我が儘な人です。いや、疲れてますから。もっとノッてあげたいとこなんですけどねえ。

俺のローテンションは酷いと悪口しか言わなくなるので今は全然大丈夫ですけどね!
ああ、今なら幹事長の悪口ならいくらでも言えるかも。あのさあ、日本国に生を受けた人間の感覚じゃないと思うのね? それとも民俗学なんて面白くないから金儲けの方がいいのかしら? 田舎者の銭勘定で陛下を語っちゃいけないんですよ。それだけです、日本人として。
雑記も真面目だと龍泉堂らしくないですか、どうでしょう? ちょっと興味は持ってほしいもんです。自分が暮らす国の根幹の一つなのですから。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>いやあ、楽しかったですね(笑)長門さんエンドは最初にドジョウさんを出す時から考えていました。なんというか生き物を慈しむ心ってのを書いてみたかったので。GJサンクスです、次回も頑張ります。

・fishさん
>なんか意外なくらいいい余韻だったような。サービスシーンもギャグもあってこのラストなんだなと思います。キョンは女性陣には懲らしめられなかったけど結局ほぼ肉体労働だったので報いは受けたかと。でも体を酷使してもハルヒの(禁則事項)見れたんだからいいに決まってるよなー。
今作はとことんまでベタベタのイチャイチャです。原型止めないレベルでハルキョンにしたいと思います(笑)

・雑記、SS、何でも感想を頂けると嬉しいですね。読んだ人が、お? と思ってもらえる龍泉堂でありたいものです。拍手のみでも貰えて嬉しくないはずがない。
・拍手お礼は十種類。長門さん好きなら是非後半を。

今日のSS

「イチャラブ? なにそれおいしいの(笑)」中編です。多分長くなっても全五回だと思うのでこれでいいと思います。
書いてて俺ってアホなんじゃないかと思ってしまうほどにハルヒが可愛くキョンがアホな続きをここからどうぞ!