悲しいこと

ええ、1月の福岡ドームの「申し込み期限」に遅れました(涙)出れませんとも龍泉堂。
単純にオンライン締め切りの日にちを勘違いしてただけなんですけどね、アホだなあ俺。どうしよう、化物語本作ろうかと思ってたのに。

で、お願いというか福岡限定でアレなんですけど誰か福岡ドームに参加する人で龍泉堂の本を置いてもいいよって人がいたら連絡ください(マジ話)女性向けだとちと辛いけどもしもハルヒ系で出てる人がいればなって感じで。まあ男性向けか一般のアニメでもいいか。
相方さんが出るんだけど女性向けでジャンルが違いすぎて置いてもらい辛いのですよ(汗)
なので本当に参加する人がいればお願いします。こういうとこで言うもんじゃないけどね。どちらにしろドームには行きます(相方の手伝い)ので良かったら一声かけてください。

なんというか、情けない雑記だねえ(涙)

二本立てなのですけど捕捉よろしくお願いします

二月さんのSSとイラストが無かったら俺は今頃欝である。9万ヒットおめでとうございます!

一月どーすんだろ

で、今日もSSあります。ええ、今回はちゃんと自分でアイデア出しました(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>有希は頑張った! でも本来の長門さんならこれでも凄いくらいじゃないかなあ。最終回も長門さんらしく終われたと思います。

英太郎さん
>いえいえ、メッセで話せるのはやはりいいものです。腹痛というかストレスとかでしょうね、今はまあ大丈夫です。
おお、撮影は成功ですか。後で見に行こう。
SS>>キョンの焦りっぷりは分かりますよね、高校生の男子としては。いっちゃんはその場で焦らず家に帰ったくらいでジタバタするのではないでしょうか(笑)なんかドジョウさんはカナヅチだとふいに思ったんですね、英太郎さんとこのドジョウも面白いなあ。
無事終わらせました、ありがとうございました。

・毎日更新の最大のメリットはコメントをいただけてそれをちゃんと返せる事ですね。頑張ります。拍手のみも嬉しいです、毎日ありがとうございます。

今日のSS

前回とは打って変わって変なSS書きたいと思いながらちまちま書いてるやつです。これが終わったら連載も再開しますけど取りあえずは読んでみてください。
タイトルは「イチャラブ? なにそれおいしいの?(笑)」いや、これでタイトルですから。
とことんまで甘ったるさを目指す龍泉堂のハルキョンです。ポクロさんやだんちさんみたいなイチャイチャハルキョンを書いてみたかったんですよう。
そんな続きをここからどうぞ。多分全三回でいけるはずです。