毎日更新のふりをする

その為にまずは一本目。雑記などは明日分にして拍手お返事とSSだけお楽しみください。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>いえいえ、コメントありがとうございます。いい感じでドタバタしてますよね、長門さんがどうも頑張ると可愛いというか面白いです。まあキョンったらいい目に遭いすぎですけど、ちょっと我慢してやってください。肉体労働的には結構酷い目にあってるんですよ(笑)今回でラストですけどSOS団らしさは出てたかなと思います。

あまぎさん
>あはは、照れたら負けですよ。俺なんかネタの為に自分を削ってる気がするなあ。
オリキャラメインにしちゃうとハルヒSSとしては弱くなるんですよね、俺の腕の問題かもですけど。実際ここなんかは素晴らしいですし。それとアイデアの元が英太郎さんなんで無理矢理な流れを作りたくなかったのもあるかな。とにかくドジョウ娘さんはあくまでスパイスです、元はハルヒが活躍しないと二次創作の意味ないっすもん。
おおー、早い。俺はそんなネタ考えてないですよう(涙)でも年内達成は無理でしょうね、もっと頑張らないとなあ。

・日々コレ勉強なのですけどコメントから学ぶところも多いなと思うのです。催促しているような事を書くことも多いのですが意見というのは訊きたかったら自分から、とも思っております。なのでやはり大募集としかいえないのですねえ。拍手だけでも押してくれたら嬉しいのですけどね。
・拍手お礼は十種類。基本長キョンなんだよう。

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その8です。
はい、これにてこのお話はおしまいです。想像以上に長くなっちゃいましたけどラストもこれでいいと思ってます。オチが弱いと言われてもこれでオチが強かったら単なるファンタジーなんで。
SOS団らしさとかハルヒらしさ、長門らしさがでてればいいなと思う続きをここからどうぞ。
あとがきもあるよ!