語呂合わせのネタが出ません

もうちょっと調べてなんか書きたいとこなのですが。時事ものと言えば今月はクリスマスでしょうね、何か書きたいところですけどネタがないなあ。多分二〜三日で無理矢理書いちゃうんじゃないかと。
短編予定だったSSが長くなったので書こうと思ったスケジュールがしっちゃかめっちゃかです。でもそれが楽しい。出来れば読んでくれる人も楽しんでもらえれば言う事はないのですが、こればっかりはどうだろうねえ。
書きかけだけが増えていく昨今、ちゃんと終わらせろよというツッコミはもういくら言われても仕方ないな。でもまた新しいのも書き始めるという罠。書けるだけマシというかネタが出るうちが花なのかもしれません。

拍手ありがとうございます

パチパチとしていただけて感謝しております。もしよかったら一言残してもらえると嬉しさ倍増です。

・拍手お礼は十種類。長キョンです。

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その7です。いい感じでダラダラしてますね、ラブコメ風味だけどSOS団ぽさも出てればいいなと思ってます。
今回見所はさりげなく必死な長門さんなんですけど、どうでしょう? な続きをこちらからどうぞ。