雑記のみ

SS間に合いませんでした。イラストは…………描いてないなあ。
なので本当に雑記だけです。申し訳ないにも程がある。

そんな中で嬉しい出来事が一つありました。
なんと三単元くんが現在連載中の「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」のオリキャラ、ドジョウ娘さんを描いてくださったのです! 冬コミでは三単元くんもウチのスペースに来てくれます。しかもコピー誌を置いてくれる(予定)なので頑張って仕上げてくださいとプレッシャーをかけてあげてください(酷い)
しかし三単元くんのドジョウ娘さんは可愛いですよ、あんな元絵からよくそこまでと感動ものです。九曜分も補給させてくれるし感謝しかないですね。

三日目にいけないのが決まって以来、水野さんの新刊が手に入らないのかと枕を濡らす日々です。あんなみくる見せられて何も出来ないなんて!!

新刊をお渡ししたい方も多いので何とか二日目で心当たりがあれば来てもらいたいものですねえ。
ああ、普通に遊びに来てもらってもいいです。多分暇なんで(苦笑)
後は何か名刺でも作ろうかとか考えてます。もし名刺など作っている方は交換致しましょう。龍泉堂本舗をよろしくお願い致します。

どうでもいいけど仕事の詰め込まれ具合は異常。夜勤だから二日で一日分だって理屈がいつまでも通用すると思うなよ? 疲労が強くてほとんど動けないっつうの(汗)今月丸々の休みが冬コミ入れても三日ないんだぜー。

そんな愚痴も零したくなる蔵人(三十代)若いうちに苦労はしとけよ! というなんか当たり前な説教モードで締めくくる。悪い大人の見本がここにある!!

拍手コメントありがとうございます

スパッツさん(笑)
>ありがとうございます、宣伝しました(笑)
うーん、ジャンルとしての弱体化は否めないのでしょうね。それでも好きでやっているのでもうしばらくは頑張りたいと思います。
はいよ、がっちり作ってくださいね。まあ何とかなるでしょう、そんなに見てくれるのかなウチのスペース(汗)売り子は任せた!
ふっふっふ、楽しみだねえ(笑)

・まあ新刊についてでもSSについてでも一言いただけると嬉しいです。拍手のみでも十分感謝しているのですが、コメントまで付けてくれる太っ腹なあなたが大好きです。
・拍手お礼は十種類。時間を見ては書いてます。