雑記ネタがない

仕事が休みでもやる事が何故か多いのであっち行ったりこっち行ったりしてます。
本当にゆっくり休めるのは年が明けてからではなかろうかと怖いくらいです。まあ師走だっていうのもあるんでしょうね。
えーと、新刊はとらのあなさんでも取り扱っていただけそうです。よろしかったらお願いします。

今年中にSSの長いやつは一本は片付けたいとこなんですが他に書きたいものも出てくるという。
何とか遅れながらでも毎日更新が今月前半の目標かな、後半はどうせ書けない日が出てくるので。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございます。何だったら通販の方がいいかもです、どのお店にも置いてもらえてるか分かんない冊数なんで(涙)でもやっぱり店に行く方が楽しいですよね、俺も地元のメロンには用が無くても寄り道しては余計な出費を強いられてます(苦笑)
SS>>ありそうだけどハルヒの対応って可愛いですよね。長門さんは出番も少ないし、ハルキョンだしで黒くもなっちゃいます。ドジョウ娘さんはアクティブで無謀ですよね、それを淡々とかわす長門ってのがいいなあと。続きもこんな感じでちょっとにやけるギャグにしたいです。
お、撮影行けそうですか。でも週末の天気が気になるかな、無理しないでくださいね。

・思ったより新刊の反応鈍いなあ、やっぱキョン子はブーム去ってるから弱いのか? などと言うより龍泉堂に力がないのかも(苦笑)それでも読んでくれる方に喜んでもらえるよう努力せねば。ああ、コメントをいただけるだけでもマシなんですよね。ほんとに頑張らないと。拍手のみでもとても嬉しいです。見てくれてありがとう。
・拍手お礼は十種類。そーいやweb拍手の仕様が変わったのでどうやっていいのか判んなくなってる(苦笑)

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その6です。書きたい部分を削らず書いたら長くなるだけだな。
後一回か、無理でも二回です。そのくらいで終わらせないと楽しすぎる(笑)
それではハルキョン成分多目のToLOVEるな続きをここからどうぞ。