解禁

お待たせしました、と言ってもいいんでしょうか? 待ってくれてた人がいるのか心配なんで。
えーと、冬コミの新刊情報一回目です。
新刊はキョン子本『キョン………、の消失』です。

A5・164P・イベント売価1000円です。
表紙はこれ。

今回の表紙と挿絵は優先席の金子ねコさんにお願いしてしまいました! お忙しいというかギリギリなのに申し訳ないくらい素晴らしいですね。
考えてみたら最初に書いたキョン子がこれだったんだなあ、と懐かしくなりながらも構成をいじってみたんですけど。
しかし「キョン………、の消失」でこれなら「ごちゃまぜ〜」はアホみたいなページ数になるなあと思いながら。
ええ、今回売れなかったら結構大変なんでお願いします(真顔)
※ねコさんとこの表紙とタイトル位置が違うのは都合です。ちょっといじったのですがよろしくご了承ください。

メロンブックスさんでの委託は決まりました。後は連絡が入り次第お知らせします。

という訳で宣伝でした。多分直前にはもう一回宣伝しますけどね。

追記できそうならSS追加します。出来なかったら明日に回そう。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>でしょ? 長門さんはGJだと思います(笑)だけどハルヒって可愛いですよね。今回はドタバタ劇なのですけどハルキョン風味かもしれません。頑張れ! 有希!

・コメントは色々と書いて貰えたら助かります。何と言っても皆さんの言葉が響くのです。拍手のみでも構わないです、読んでくれてありがとうです。
・拍手お礼は十種類。基本長門さんです。