流してもらう為に短縮更新

落書きでお茶を濁します。

途中経過。前に上げた朝比奈さんに色をつけてみるテスト。塗り方とか分かんないや。クリックで色つきになるみたい(これのやり方も分かってない)
まあ素人が四苦八苦してる様を見せて「これなら自分でも出来るだろ」という人が描いてくれればいいなと。
要は次回更新分を早くやりたいから流してもらう為にやってんだよ!
恥を晒してナンボです。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>明日分更新(今から書く)で最初の宣伝しようかと。期待してもらえるものになってればいいけど。
うわー、矢張り師走なんですかねえ。しかし忙しい時に限って足を引っ張る奴いますよね、うっとこの職場でもいます。しかも自覚ないです。
イラスト>>描いて思ったのが思ったよりオリエンタルな感じだったんだなと。もっとツインテールはヒゲのイメージだったんだけど。ボケというより素直なキャラかな、九曜もそうなんだけど九曜よりは幼くないです。魚としての経験はあるので。そんなイメージかな。
本当に時間が早すぎておいていかれてる気しかしないです(汗)

・コメントがあると非常に楽しい。何と言っても読んでくれる人と会話出来てる感が素晴らしい。拍手も読んでもらえてる実感を感じてとても嬉しいのです。
・拍手お礼は十種類。もうちょっと落ち着きたい。