めちゃスケジュール

仕事のシフトが出たのですが、何と31日仕事入れられちゃったよ! ちゃんと申請したのに30日だけしか確保出来なかった……
ということは三日目行けないじゃないかっ?! おいおい、本命の日にちに行けないなんてめちゃくちゃだー!
しかし三日目で申し込んでたらどうなっていたのかと思うとゾッとしますね、最悪穴開けるのかと思うと怖いです。その場で辞表を書きそうな(苦笑)
しかもこの流れだと29日夜勤明けで東京→30日コミケ二日目→31日夜勤という弾丸ツアー慣行です。殺す気ですね、わかります。
でもきっと三日目行ってもハブにされそうなのですけどね! 忘れ去られのレディオです。
しかし入稿終わってもテンション下がるわー(涙) 相手はどうだかだけど、こっちは会いたい人がいっぱいいるんですけどねえ……はあ。

新刊情報は仕事明けの明日分から公開です。

拍手めがっさありがとねっ!

コメントもくれたら嬉しいっさ! いつでも待ってるにょろよ〜!

・拍手お礼は十種類。でも鶴屋さんいなかったなあ(汗)

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その5です。何かノッてきたので勢いだけでどこまでいくか続けます。というか「ハルヒちゃん」のノリだよなあ、これ。まさに同人って感じです(笑)
でも多分後二回くらいじゃないかなあ。そう言いながら終わりを定めていない続きをどうぞ。