疲れたんです

まあ締め切り前だったから仕方ないんですけど。
何とか今日の深夜に8日分を更新して少しでも追いつきたいとこです。
あ、無事? 入稿しました。ただ仕事があるので情報は明日以降の公開です。もしかしたら絵の方が先に上がってるかもね(笑)
ということで拍手お返事のみです。ほんとSS書く余裕なかったのよ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>いやいや俺ももう体がいう事聞いてくれません。はっきり言ってインフルエンザでもかかりたいくらいには疲れてます。だけどまだ動いてくれる分だけマシなのかと思いながらお仕事しております。英太郎さんも今は養生するのが大事ですね。
入稿しました、これで少しは落ち着ける(はず)
SS>>どんな裏事情があろうともSOS団はSOS団、ハルヒとユカイな仲間達なんです。またそうでありたいとみんなが思っているのだと思いますけどね。ハルヒって結構油断というか天然なとこあると思うんですよね(笑)
ドジョウさんはイメージとしてはイラストみたいなのですがどうでしょう? Hなんじゃなくて純粋に何も知らないだけなんですよ(笑)
ああ、夜型生活から抜け出したい……

ながとんさん
>ちょいエロ方面に走ってしまいました! しかしみんな何故そんなにノーブラに反応するんだろう(笑)

・コメント募集中! とストレートに書いてみる。皆様の励ましが明日の龍泉堂を作ったりするかもです。拍手も同様に募集中。押してくれるのがありがたいです。
・拍手お礼は十種類。ポチポチ読んでもらえれば。