どこかで取り返そう

と思いながらも追いつくポイントが見つかりません(汗)
今日の更新は流してもらえるようイラストのみとなっております。雑記のネタもないしね、愚痴しか出ないし(苦笑)
ちょっと仕事のシフト入れすぎた。これは死亡フラグしか立たないや。俺、この仕事終わったら美味しいご飯食べに行くんだ。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>そうそう、あの頃の俺はそんな基本も知らずに書きなぐっていたのです。今、後悔しながら地道にやってますけど誤字や脱字があったらごめんね(早めに謝る)うーん、あまぎさんのも載せたいけどページ数嵩んでるので予算的に無理なのです。何か機会があれば頂き物のSSも本とかにしたいのですけどねえ。
あ、あの文句はあまぎさんでは無く相方さんに言ったものです。はっきり言って作業量が多いよ(涙)
おおお! 今日の更新でイラスト一枚載せますので是非参考にでもなれば。楽しみにしてます!

・はい、短縮バージョンなのにも係わらずコメントまで頂きありがとうございます。そんな皆様あっての龍泉堂、あなたの為の蔵人です。そういうものに私はなりたい。拍手のみも結構な数を頂いてまして、合わせて感謝いたします。
・拍手お礼は十種類。短くても暖かいもんになればいいな。

今日のイラスト

現在ちょこちょこ書いてますSS「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」で初めて二次創作でオリキャラをガンガン書いてるんですけど、自分の中でのイメージをちょっとまとめてみたいと思いイラストを描いてみた。下手なのは当然なのである程度伝わればいいなというくらいです。
皆さんの想像と合ってるかどうかも不明ですが、こんな子かと思ってもらえれば幸いです。もち、こんなの捕捉はされないだろうな(笑)
ということで流してみてもらえればいいと思います。誰かやる気のある人はイラスト描いてみてください。そんで俺に見せてくれたら嬉しくて泣く。
では、下手の横好きです。あ、初めてグレースケールなるものをやってみた。よく分かってないけど(大爆笑)

一応ピクシブにも載せるよ、絵描きじゃないんでリンクは載せてないけど。